訪問ありがとうございます。

フォーシーズンズ大手町の宿泊記、
本日はルームサービス&朝食編です。

\お部屋編はこちらから/


ホテルクレジット付きのプランにしたので、

夜ごはんは、ルームサービスで頼みました。


ホテル内のイタリアンレストラン、

ピニェートの料理も注文できるので迷わずピザ。



定番のマルゲリータ。

宅配ピザの箱みたいのに入って届けられたのが、面白かったです。


あとはフォーシーズンズにくるといつも頼んじゃうトリュフポテト。


ワインとともに、ルームサービスとは思えないジャンクな夕食になりました爆笑


注文はお部屋にあるタッチパネルから頼めるので楽ちんでした。



続いて朝食。

朝食はアラカルトメニューで、ピニェートで頂きました。


メニューはこちら。



パン、ヨーグルト、フルーツに、好きなメインを選べるアメリカンにしました。


メインは生ハムとポーチドエッグのサラダ。

たっぷり黒トリュフがかかっていて美味しかったです。

トリュフ大好きニコニコ飛び出すハート


パンはチョコレートマフィン、マンゴーのデニッシュ、クロワッサン。


こちらもすごく美味しかったです。

他のホテルに比べるとセットメニューが少ない気もしますが、朝はそんなに食べないので丁度いい量でした。



天気が良かったら外のテラス席での朝食も気持ちよさそう。

ピニェートの雰囲気も良かったです。


フォーシーズンズ大手町のホテルの雰囲気、食事など総合的に見ても良かったです。


去年の今頃はもっと値段が高かったと思いますが、今は1人2万円台で泊まれるのでコスパは悪くないかも。


私が泊まったお部屋は

一休からだと、41,448円〜

7千円のホテルクレジット付きでタイムセールしているようです。


フォーシーズンズ大手町の記念日の演出がとても素敵なので、今度は記念日に泊まってみたいなぁにっこり

高級感もあるし、記念日や特別な日にもオススメできるホテルです。


ぜひチェックしてみてくださいね

右矢印一休.com



高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン