訪問ありがとうございます。

「普通のOLでも毎月ホテルステイができる理由」という記事でも紹介したハピタス


私みたいなゆるポイ活でも、

年間でフォーシーズンズ大手町に宿泊できるくらいポイントが貯まりました。


今日は6月オススメ案件をご紹介しますニコニコ飛び出すハート

一緒にポイ活してホテルステイしちゃいましょう!


最近のポイ活状況


ちなみに最近の私のポイ活状況はこんなかんじ。


 

ブログで紹介するにあたり、

ハピタスをみていたら旅行予約や楽天の買い物以外でも、ポイント貯められる案件が結構あるなぁと気付きました。

こちらの記事でみなさんにご紹介したゼクシィの結婚式口コミ投稿で600円GETしましたよにっこり



4月末にさっそく4,300円換金して、

判定待ちをあわせると2,300円分貯まってます。

去年よりいいペースかも!


6月のオススメ案件


ゼクシィ口コミ投稿

私も挑戦したゼクシィの結婚式の口コミ投稿。

なんと今月にはいって800円にポイントUP中爆笑

(私のときは600円だった…)


結婚式に参列した口コミを1件投稿するだけで、800円もらえるのはおいしすぎませんか!

私は15分くらいで投稿できました。


今回から1世帯10件までという上限が出来たようなので、まだの方はお早めにどうぞ。


パルシステムの資料請求



こちらも期間限定ポイントUP中。

資料請求だけで1500円分のポイントが貰えます。


私もやったのですが、1度資料が届いたあとは一切郵便もきていません。

「資料届きましたか?」という電話は1回だけきましたが、「必要であればこちらから連絡します〜」とお伝えしたら、それ以降電話もありませんでした。

電話の感じも良く、しつこくないのも◎


さとふるの会員登録(無料)



ふるさと納税サイトの「さとふる」に会員登録(無料)するだけで、110円GETできます。


ふるさと納税は毎年ギリギリで注文するので、今年は早めに注文したい…爆笑


スマートシネマ見放題Plus(無料)



U-NEXTが提供するスマートシネマ見放題Plusに登録(初月無料)すると1200円GET。


動画20万本と人気雑誌80誌やマンガなどが読み放題です。


新規会員登録(無料)すればポイントがもらえるので、初月無料で利用してお金が掛かる前に解約してもOKです。


U-NEXTに登録したことがある人も、

スマートシネマ見放題Plusの登録が初めてであればポイント対象◎


1200円もらえて動画とマンガ読み放題はお得すぎますねよだれ


旅行予約サイト




都民割なども再開しましたが、

金土日は旅行予約サイトがポイントUPしています。こちらも引き続き要チェック!


まとめ


ハピタス6月のオススメ案件いかがでしたでしょうか。


登録(無料)すれば、あとは経由するだけでポイントが貯まるので、まだ登録されてないかたには本当にオススメしたいニコニコ


詳しくはこちらの記事に書いてますので、チェックしてみてください。



紹介キャンペーンで登録してもいいよ!という方は、

こちらのリンクから登録

500ポイント以上の案件をやる

と追加で700円分のポイントがもらえます。



コメント欄を開放するので、

すでにハピタス登録済みの方や、新しく登録した方は、この記事であれば紹介リンク貼って頂いてOKですニコニコ飛び出すハート


今日からお給料以外に

収入源を作ってみませんか?

毎月ホテルステイ生活を目指しましょー!



高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますにっこり


リボン過去記事リボン