訪問ありがとうございます。

楽天トラベルでは、
「毎月0と5のつく日」に高級ホテル•旅館の予約がお得になるのをご存じでしょうか?



明日は20日なので、
高級ホテル•旅館が安く予約ができる日!
割引対象のホテルは事前に公開されています。

旅行の予定がある方もない方も、
泊まりたい高級ホテルや旅館が出ているかチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

宿クーポンがでているホテルは、
最大15%OFFで予約できます。

注目ホテルをpickupしました


15%OFF対象ホテル


HIRAMATSU仙石原(箱根)



いろんなホテルに泊まりましたが、
私のNo.1ホテル朝食はHIRAMATSUです。
不動の1位。


熱海しかレポをあげていないですが、
お部屋の雰囲気は仙石原も似ているので参考になるかと思います。
レストランが運営しているだけあって、ごはんが美味しい。
定期的に泊まりたくなるホテルです。

​HIRAMATSU京都(京都)



先日ふふ京都に宿泊しましたが、

ひらまつ京都とどちらに泊まるかギリギリまで悩んでいました。

ひらまつは仙石原、京都以外も15%OFFとなっているようなので、狙い目ホテルですね。


ニューオータニ エグゼクティブハウス禅(赤坂見附)



いま気になっているホテル!

先日ニューオータニのホテルブッフェに行ってきました。

ブッフェがとても良くて!!


最近日系のホテルにはまっていることもあり、年内には必ず行きたいと思っています。


\ニューオータニのビュッフェレポ/

フォーシーズンズ丸の内(東京)



眺望のいいフォーシーズンズ大手町も好きですが、丸の内の落ち着いた雰囲気がすき。

大手町が人気なので、丸の内は驚くほど安く出ています。こちらも狙い目。

5%OFF対象ホテル


キャピトルホテル東急(溜池山王)



少し前に泊まりましたが、本当にオススメ!

ホテルステイ好きのブロガーさんたちがリピートしている間違いないホテルです。

お得な機会にぜひ。



アンダーズ東京(虎ノ門)



私のブログでも特にアクセスが多いアンダーズ。

宿泊者全員が利用できる専用ラウンジ、

お部屋のスナック無料など特典が多いのも魅力◎

お風呂も広くて、値段のわりに満足度が高いです。



インターコンチネンタル横浜Pier8



楽天トラベルの口コミ4.75とかなり評価が高いホテル。

無料でクルージングが出来たり、クラブラウンジの評価も良さそうなので、ホテルステイが楽しめそう。

中華街なども近くて横浜観光のアクセスも◎



その他にも、ふふ日光なども割引対象になっていました。

割引クーポンは事前に取得可能。

私はトップページのリンクからクーポンGETしました。


10%OFFになる宿クーポンも、ここからGETできます。

ホテルチェックついでにクーポンを獲得しておきましょうにっこり飛び出すハート


高級ホテルもお得な日を狙って予約すると、意外と安く泊まれます。


楽天トラベルは、

毎月0と5のつく日に高級ホテル•旅館が安くなるので、ぜひチェックしてみてくださいね




高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン