訪問ありがとうございますニコ
金融OLちゃきですピンクハート

誕生日に宿泊したペニンシュラ東京の滞在記。
今回はスパ&食事編です。


朝食はインルームダイニングにしましたニコニコ
和食、洋食、中華(お粥+点心)が選べます。

公式にインルームダイニングのメニューあります。


私は洋食をチョイス。

・ジュース
・ベーカリーセレクション
・フルーツ&ヨーグルト
・コーヒーor紅茶
・メインディッシュ(1つ選択)

私はエッグベネディクト、
彼はスフレパンケーキをメインで選択。


ホテルで食べるエッグベネディクトってなんでこんなに美味しいんでしょうね…おねがい

パンも美味しかったです。


部屋にダイニングテーブルが備え付けなので、
インルームダイニングが利用しやすかったですキラキラ


ダイニングテーブルからは皇居がニコ


夜ごはんも、
ちょっとだけインルームダイニングで頼みました。

この日のお昼はウルフギャングでがっつりステーキを食べていたので、
インルーム+デパ地下で買っていたおつまみでひたすら飲む…ニコ

夜ごはんを電話で注文するとき「何名様ですか?」って聞かれたので、カラトリーの数の確認かと思ったのですが、
料理はメニューに記載の値段×人数分で計上されるようです笑い泣き
(2人だと値段も2倍)

2人分だと思いの外、量も多かったので、
1人分注文したいときは、ちゃんと伝えてください笑い泣き

バースデーケーキを頼んでくれていました爆笑

フルーツタルトすごくおいしかった〜ピンクハートピンクハート


ホテルスパにも行ってきました。
誰もいなかったので、更衣室をパシャリ。

シャワーブースが2つ。
ボトルのミネラルウォーターが置いてあり、自由に飲めるようになっています。

スパルームは写真を撮らなかったので、
公式からお写真お借りしました。


フルボディのオイルトリートメントにしましたニコ
技術があるので、身体を見ると凝っている箇所がすぐわかるようで、個々人にあったトリートメントをしてくれます。

フォーブストラベルガイドのスパ部門で、
6年連続して5ツ星を獲得している腕前。
(フォーブスはホテル版ミシュランみたいなものです)

ちなみに国内でスパ部門で5ツ星になったのは、
マンダリンオリエンタル東京だけのようです。

マンダリンのスパはかなり高いので、
ペニンシュラの方が手が出しやすいかも…照れ


全身が軽くなりかなりすっきりしました!


スパに温浴施設が併設されているのですが、
コロナの為利用を中止していました。

施設が使えないお詫びに…と、
ペニンシュラ名物のマンゴープリンを頂きましたピンクハート

これは嬉しいサービス爆笑

濃厚で美味しかったですラブラブ

部屋の冷蔵庫にも有料(600円だったかと)で置いてありますので、宿泊したらぜひ食べてみてくださいニコニコ


スタッフさんと接する機会があまりなかったので、サービス面が評価出来ないですが、ハード面はかなり好みのホテルだったので、また宿泊したいですルンルン

そんな感じで大満足なペニンシュラ東京でのステイでしたラブラブ


4月26日から
一休.comで破格のセールがスタートしており、

ペニンシュラ東京は
なんと27,315円(2名)〜でした。
(私は8万円くらいしたので悔しい笑い泣き

5月6日までの11日間限定なので、
ぜひ早めにチェックしてみてくださいね〜キラキラ



私もアンダーズとパレスホテルを予約しました爆笑
昨日の記事で割引率が高いホテルについて書いてます下矢印



旅館・ホテルランキング