訪問ありがとうございます。
(最近20時に予約投稿しています)

今回はふふ京都の宿泊記、朝食編です。



朝食も夕食と同じ会場ですが、
通されたのは、別の景色が見えるカウンターでした。


カウンターといっても横には仕切りがあるので隣の人が気にならないのが◎
ただふふ日光のように個室感はなくて、
後ろが廊下になっているためちょっと落ち着かない感じはします。

朝食が運ばれてきました。


釜炊きのごはんと10種類のおかず。


お品書きはこちらです。


あとからきた、熱々の庵都汁がすごく美味しかったです。

ふふ京都で1番美味しかったかも。


白味噌の豚汁みたいな感じです。

味変で、ポン酢や辛子を入れても美味しい。

これはまた食べたい。

量もちょうどいい量でした。


朝食編で分けたけど、思ったより書くことがなかったな爆笑


施設について

ふふ京都は大浴場や、ラウンジでのドリンクサービスはありません。

離れにはバーがあるのですが、今回は利用しませんでした。


バースデーケーキ

今回は、遅めの私の誕生日で利用したのですが、

誕生日のケーキはタルトはどうしても用意できないと言われたとのこと。

(タルト好きなので、いつもタルトを用意してくれます)


イチゴのショートケーキもスポンジがふわふわで美味しかったです!


チェックアウト後の荷物預かり

チェックアウト後も荷物を預かってもらう事ができました。

チェックイン前も恐らく荷物預かりしてくれると思います。


ふふ京都の宿泊記は以上です。

夕朝食付き&設備を考えると、ふふはやっぱりコスパがいいなーと思います。

ふふ京都ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


次回からは、ふふ京都周辺の観光スポットやモデルプランをお届けします。

アフタヌーンティーに行ったところがすごく良かったので、ふふ宿泊じゃなくても京都に行ったらぜひ行ってほしい!


次回はオススメの京都アフタヌーンティーについて書こうと思います。


4/18更新しました飛び出すハート

高級ホテルにお得に泊まれる方法や、

予約サイトのキャンペーン情報なども定期的に載せているのでよければ読者登録をお願いしますニコニコ飛び出すハート


リボン過去記事リボン