。*saya'blog*゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。*saya'blog*゚
ブログ始めましたあ♪遊びきてください(゚∀゚)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
おじゃまっぷ
おもしろすぎてー家事が進まない
今日は休みでぐーたらしすぎた
今日1日で掃除機かけただけぢやん
今日の夕飯
久しぶりのコロッケ
売れた売れた
ざきやまさんと飲みいったら楽しそうww
いいなーもう一回結婚式したーい
Android携帯からの投稿
お盆
仕事終わってから小玉家
皆で墓参り行ったよ
お寺でゆかにあった
子供タメなんて嬉しい
さやも早く性別知りたいなー
甥っ子二人に誕生日ケーキあげたよ
ケーキ切ろうとしたらかわいそうってスプーンでつっいてて可愛かった
(笑)
男の子わんぱくだけど超可愛かったー
しょーくんは狙われ過ぎてヘトヘトだったよ(笑)
充実の1日でしたー
明日は塩田家の墓参り
お母さんに色々買ってもらおう(笑)
Android携帯からの投稿
今日のごはん
ミネストローネ
オクラとトマトのサラダ
キャベツと鶏肉のトマトクリームパスタ
もらったトマトちゃんいっぱい使ったよ
けどいつも作りすぎちゃうんだよね
二人分って難しい
今日は疲れはてすぎてたら
しょーくん洗い物と洗濯してくれたー
超助かります
明日もお盆なのに仕事ー
けど昼上がりで墓参りだ
夕飯もごちそうになるから作らなくていいし楽しみだー
Android携帯からの投稿
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする