。*saya'blog*゚
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おじゃまっぷ

おもしろすぎてー家事が進まない得意げあせる

今日は休みでぐーたらしすぎた

今日1日で掃除機かけただけぢやんダウン



今日の夕飯ニコニコ



久しぶりのコロッケドキドキ

売れた売れたドキドキ

ざきやまさんと飲みいったら楽しそうww

いいなーもう一回結婚式したーいドキドキ








Android携帯からの投稿

お盆

仕事終わってから小玉家カバン

皆で墓参り行ったよニコニコ

お寺でゆかにあったドキドキ子供タメなんて嬉しいニコニコラブラブ
さやも早く性別知りたいなーアップ

甥っ子二人に誕生日ケーキあげたよケーキ
ケーキ切ろうとしたらかわいそうってスプーンでつっいてて可愛かったドキドキ(笑)



男の子わんぱくだけど超可愛かったーニコニコしょーくんは狙われ過ぎてヘトヘトだったよ(笑)

充実の1日でしたーラブラブ

明日は塩田家の墓参りアップお母さんに色々買ってもらおう(笑)



Android携帯からの投稿

今日のごはん





ミネストローネナイフとフォーク
オクラとトマトのサラダナイフとフォーク
キャベツと鶏肉のトマトクリームパスタナイフとフォーク

もらったトマトちゃんいっぱい使ったよドキドキ

けどいつも作りすぎちゃうんだよねガーン

二人分って難しいあせる

今日は疲れはてすぎてたら
しょーくん洗い物と洗濯してくれたードキドキ
超助かりますニコニコラブラブ

明日もお盆なのに仕事ーハートブレイク

けど昼上がりで墓参りだナイフとフォーク
夕飯もごちそうになるから作らなくていいし楽しみだーべーっだ!ドキドキ



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>