お盆 | 。*saya'blog*゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。*saya'blog*゚
ブログ始めましたあ♪遊びきてください(゚∀゚)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お盆
仕事終わってから小玉家
皆で墓参り行ったよ
お寺でゆかにあった
子供タメなんて嬉しい
さやも早く性別知りたいなー
甥っ子二人に誕生日ケーキあげたよ
ケーキ切ろうとしたらかわいそうってスプーンでつっいてて可愛かった
(笑)
男の子わんぱくだけど超可愛かったー
しょーくんは狙われ過ぎてヘトヘトだったよ(笑)
充実の1日でしたー
明日は塩田家の墓参り
お母さんに色々買ってもらおう(笑)
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする