お盆 | 。*saya'blog*゚

お盆

仕事終わってから小玉家カバン

皆で墓参り行ったよニコニコ

お寺でゆかにあったドキドキ子供タメなんて嬉しいニコニコラブラブ
さやも早く性別知りたいなーアップ

甥っ子二人に誕生日ケーキあげたよケーキ
ケーキ切ろうとしたらかわいそうってスプーンでつっいてて可愛かったドキドキ(笑)



男の子わんぱくだけど超可愛かったーニコニコしょーくんは狙われ過ぎてヘトヘトだったよ(笑)

充実の1日でしたーラブラブ

明日は塩田家の墓参りアップお母さんに色々買ってもらおう(笑)



Android携帯からの投稿