。*saya'blog*゚ -2ページ目

るんるんちゃん





ちえとさやかと渚行ったードキドキ



フォンジェでプリの予定が閉店しょぼんさすが柏崎ハートブレイクまだ8時なのにしょぼん


我が家に招待して色々話して渚ナイフとフォークビールお盆の毎年恒例なのーふたご座

奇跡の再会とか会ってウケたーすごすきる!!!!

花火したー

今年初打ち上げ花火
楽しすぎて明日仕事なのにはしゃいでしまった得意げ汗

夏なのに飲めないのがキツいよーしょぼん来年再来年まで我慢だなリボン

主婦talk楽しかったあラブラブ!へへドキドキ












Android携帯からの投稿

blog再開d=(^o^)=b




ずっと放置してきたけどまたやってみよーニコニコドキドキ



CafeLounge 元にてナイフとフォーク
Android携帯からの投稿

うれしいコト

超くだらないコトなんだケド
昨日顔チェキ(今更W)で遊んでたのね!

そしたら

佐田真由美52%だった\^o^/

超うれしすー♪

残り45%が松嶋菜々子で残りが知らない子役の男の子WW

斎藤工って誰なの?ポカーン∵WW

。*saya'blog*゚-DVC00206.jpg

今からクローチェで女子会( ^^)Y☆Y(^^ )