。*saya'blog*゚ -3ページ目

ボードQP

そして4日はボード行ったよ♪
去年は怪我してできなかったから一年ぶりだ(ノ><)ノ


さやあすみいくゆきこ
。*saya'blog*゚-DVC00183.jpg


ゆきこ\^o^/まだ滑る前
。*saya'blog*゚-DVC00180.jpg


吹雪やばかったあ
。*saya'blog*゚-DVC00181.jpg



いくチャン
。*saya'blog*゚-DVC00182.jpg

超楽しかったあ☆
。*saya'blog*゚-DVC00185.jpg

のざわ君がいておかげで1日券が2800円だった♪YEAHv(^o^)

全然滑り出すと覚えてるもんだね

今月は毎週ボード行けそうでうれしー\^o^/


終わってから皆で生素材なジェラート食べて帰宅
かえりあゆとたあにゃんにも会えてよかった♪

再び上越行ってゆりえチャンカップルとWデート(v^-゚)
昨日は酔っ払ってノリノリだったのに会話0でウケたWW 皆緊張するなよー!WW

とりあえずチーズフォンデュ&ピザ&ケーキでお腹いっぱい∵


解散してカラたくんと理想の彼氏なんて言うDVD見たよ

思い返せばちゃんと見てませんがWW


帰り車で寝てしまった\^o^/

なんか変な事言ってそうWW

常盤ガール

毎年恒例の大好きなお友達$みくなつみあかさや$の会o(^-^o)(o^-^)o
グループ名ない∵

なつみおかえり♪カウントダウンの際はごめん


。*saya'blog*゚-STIL0059.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0060.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0061.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0062.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0062.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0063.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0064.jpg

ぷりとれてよかったドキドキ

毎年恒例だったケド皆ながHappyとかはじめてぢゃない??いい報告できてよかった(''*)

またなんかあったら報告:連絡:相談だよ♪♪

とりあえずあっかのとこでさや脱毛したいな~

場所も毎年恒例のガストだったよWW最近来過ぎWW
何年経ってもおばさんになっても毎年この会は恒例にしよーね\^o^/

皆大好きだよー
。*saya'blog*゚-STIL0064.jpg
。*saya'blog*゚-o0100002010319062139.gif

夜は小清水へ焼肉パーリーしたよ\^o^/

るんるんちゃん

るんるんちゃん達集合(´Д`)
大好きなガール達
。*saya'blog*゚-DVC00170.jpg


。*saya'blog*゚-DVC00171.jpg


。*saya'blog*゚-DVC00173.jpg



。*saya'blog*゚-DVC00174.jpg



。*saya'blog*゚-DVC00175.jpg




。*saya'blog*゚-DVC00176.jpg

なかなか4人で集まれないケド離れてもずっと仲良しよ∵常盤ガール

さやもマンハッタンいきたーい(゜o゜)\(-_-)

フォンジェでプリして番神(本日初詣二回目W)

ちえと神社で
。*saya'blog*゚-DVC00161.jpg

からのガスト♪
からのごへい( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯

さやかあやか
。*saya'blog*゚-DVC00162.jpg

ちえ
。*saya'blog*゚-DVC00164.jpg

さやちえ
。*saya'blog*゚-DVC00167.jpg

さやかあやか
。*saya'blog*゚-DVC00165.jpg

4人で\^o^/
。*saya'blog*゚-DVC00168.jpg

お会計が7777円だったの♪年明け早々いいことありそうWW

昔話とか最近のこととか超話題たえず楽しかったよー
次あやかに会えるのは夏かなあ??
るんるんチャンでまた集合しましょー♪♪