ボードQP
そして4日はボード行ったよ♪
去年は怪我してできなかったから一年ぶりだ(ノ><)ノ
さやあすみいくゆきこ

ゆきこ\^o^/まだ滑る前

吹雪やばかったあ

いくチャン

超楽しかったあ☆

のざわ君がいておかげで1日券が2800円だった♪YEAHv(^o^)
全然滑り出すと覚えてるもんだね
今月は毎週ボード行けそうでうれしー\^o^/
終わってから皆で生素材なジェラート食べて帰宅
かえりあゆとたあにゃんにも会えてよかった♪
再び上越行ってゆりえチャンカップルとWデート(v^-゚)
昨日は酔っ払ってノリノリだったのに会話0でウケたWW 皆緊張するなよー!WW
とりあえずチーズフォンデュ&ピザ&ケーキでお腹いっぱい∵
解散してカラたくんと理想の彼氏なんて言うDVD見たよ
思い返せばちゃんと見てませんがWW
帰り車で寝てしまった\^o^/
なんか変な事言ってそうWW
去年は怪我してできなかったから一年ぶりだ(ノ><)ノ
さやあすみいくゆきこ

ゆきこ\^o^/まだ滑る前

吹雪やばかったあ

いくチャン

超楽しかったあ☆

のざわ君がいておかげで1日券が2800円だった♪YEAHv(^o^)
全然滑り出すと覚えてるもんだね
今月は毎週ボード行けそうでうれしー\^o^/
終わってから皆で生素材なジェラート食べて帰宅
かえりあゆとたあにゃんにも会えてよかった♪
再び上越行ってゆりえチャンカップルとWデート(v^-゚)
昨日は酔っ払ってノリノリだったのに会話0でウケたWW 皆緊張するなよー!WW
とりあえずチーズフォンデュ&ピザ&ケーキでお腹いっぱい∵
解散してカラたくんと理想の彼氏なんて言うDVD見たよ
思い返せばちゃんと見てませんがWW
帰り車で寝てしまった\^o^/
なんか変な事言ってそうWW


















