るんるんちゃん | 。*saya'blog*゚

るんるんちゃん

るんるんちゃん達集合(´Д`)
大好きなガール達
。*saya'blog*゚-DVC00170.jpg


。*saya'blog*゚-DVC00171.jpg


。*saya'blog*゚-DVC00173.jpg



。*saya'blog*゚-DVC00174.jpg



。*saya'blog*゚-DVC00175.jpg




。*saya'blog*゚-DVC00176.jpg

なかなか4人で集まれないケド離れてもずっと仲良しよ∵常盤ガール

さやもマンハッタンいきたーい(゜o゜)\(-_-)

フォンジェでプリして番神(本日初詣二回目W)

ちえと神社で
。*saya'blog*゚-DVC00161.jpg

からのガスト♪
からのごへい( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯

さやかあやか
。*saya'blog*゚-DVC00162.jpg

ちえ
。*saya'blog*゚-DVC00164.jpg

さやちえ
。*saya'blog*゚-DVC00167.jpg

さやかあやか
。*saya'blog*゚-DVC00165.jpg

4人で\^o^/
。*saya'blog*゚-DVC00168.jpg

お会計が7777円だったの♪年明け早々いいことありそうWW

昔話とか最近のこととか超話題たえず楽しかったよー
次あやかに会えるのは夏かなあ??
るんるんチャンでまた集合しましょー♪♪