常盤ガール | 。*saya'blog*゚

常盤ガール

毎年恒例の大好きなお友達$みくなつみあかさや$の会o(^-^o)(o^-^)o
グループ名ない∵

なつみおかえり♪カウントダウンの際はごめん


。*saya'blog*゚-STIL0059.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0060.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0061.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0062.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0062.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0063.jpg


。*saya'blog*゚-STIL0064.jpg

ぷりとれてよかったドキドキ

毎年恒例だったケド皆ながHappyとかはじめてぢゃない??いい報告できてよかった(''*)

またなんかあったら報告:連絡:相談だよ♪♪

とりあえずあっかのとこでさや脱毛したいな~

場所も毎年恒例のガストだったよWW最近来過ぎWW
何年経ってもおばさんになっても毎年この会は恒例にしよーね\^o^/

皆大好きだよー
。*saya'blog*゚-STIL0064.jpg
。*saya'blog*゚-o0100002010319062139.gif

夜は小清水へ焼肉パーリーしたよ\^o^/