常盤ガール | 。*saya'blog*゚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
。*saya'blog*゚
ブログ始めましたあ♪遊びきてください(゚∀゚)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
常盤ガール
毎年恒例の大好きなお友達$みくなつみあかさや$の会o(^-^o)(o^-^)o
グループ名ない∵
なつみおかえり♪カウントダウンの際はごめん
ぷりとれてよかった
毎年恒例だったケド皆ながHappyとかはじめてぢゃない??いい報告できてよかった(''*)
またなんかあったら報告:連絡:相談だよ♪♪
とりあえずあっかのとこでさや脱毛したいな~
場所も毎年恒例のガストだったよWW最近来過ぎWW
何年経ってもおばさんになっても毎年この会は恒例にしよーね\^o^/
皆大好きだよー
夜は小清水へ焼肉パーリーしたよ\^o^/
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする