。*saya'blog*゚ -5ページ目

年末から~

もう何日か忘れたケド
夜勤明けからの~オーシャンテラスドキドキ
。*saya'blog*゚-DVC00151.jpg

この日夜勤夜中3時に呼吸困難な方いて救急車きたりでマヂ大変だったしショック!

みくと感動の再会ラブラブ!
。*saya'blog*゚-DVC00152.jpg

。*saya'blog*゚-DVC00153.jpg

。*saya'blog*゚-DVC00155.jpg

夕飯はテースティナイフとフォークガーリックポテト2目ドキドキ


ゆりえチャン来てガストナイフとフォークラブラブ!ポテトづくしラブラブ!アップ

。*saya'blog*゚-o0080002010320185405.gif
やっぱり話題は恋愛TALKラブラブ!グー

X'masの事とかさやが色々語り出したら

二人して泣いてくれたんだケドーショック!ドキドキWW

さや超愛されてるなラブラブ!WW
喜んでくれてありがとうしょぼんドキドキ
さやは泣けなくてごめんWWでも二人とも大好きすぎるーラブラブ!ドキドキ

まあ真相は後ほどドキドキ
よかった2ニコニコドキドキ

恒例の夜勤

ひまだから更新しますラブラブ!アップ
。*saya'blog*゚-DVC00082.jpg

みくとの旅行

今年の旅行行った時の
。*saya'blog*゚-DVC00030.jpg
うしさん
。*saya'blog*゚-DVC00037.jpg
うま乗りたかった
。*saya'blog*゚-DVC00033.jpg
旅館
。*saya'blog*゚-DVC00039.jpg

楽しすぎたー\(^O^)/超いい思い出だ♪
早く会いたーい