。*saya'blog*゚ -4ページ目

お正月

仕事\^o^/マヂげろげろ女。。内蔵まで出るかと思いますた∵∵∵

夜初詣…のつもりがほうとくしまっててつぎのひ柏崎神社行ったよ(^O^)

マヂ素敵記念日\♪☆/

カウントダウン\^o^/AX

おーち帰ったらパソコンさん来てた(^O^)
山ピーのだって
わーい\^o^/光がくるのは15日…。

夕ごはんはごちそう食べてAX♪

TQL集合\^o^/テキーラガール&バニーしたかった∵
。*saya'blog*゚-DVC00187.jpg
パパラッチ
。*saya'blog*゚-DVC00188.jpg

。*saya'blog*゚-STIL0065.jpg

。*saya'blog*゚-STIL0072.jpg

。*saya'blog*゚-STIL0075.jpg

。*saya'blog*゚-DVC00159.jpg

。*saya'blog*゚-DVC00189.jpg

。*saya'blog*゚-STIL0069.jpg

。*saya'blog*゚-STIL0074.jpg

。*saya'blog*゚-STIL0074.jpg

とりあえず毎度お馴染み記憶なし&顔面崩壊WW

クラブで年越しって初めてだったケド楽しすぎたゼ
2010年お酒いっぱいありがと\^o^/
ホント充実した1年だったなあ∵


あ迷惑やら介抱してくれた方々ごめんなさい。。。

2011年は少しばかり自粛しますm(__)m(できるかな??)

年女になりますが今年もこんな私をよろしくね∵

大晦日

大好きなおちえチャンとあそんだあ\(^O^)/
すんげー久しぶりのプリ
。*saya'blog*゚-STIL0057.jpg

。*saya'blog*゚-STIL0058.jpg
はるも一緒♪

フォンジェでプリってちえんちで語り♪

話止まらなかったねー(^人^)
楽しすぎたよー♪また今年もよろしくだしp(^^)q

はるかわいいすぎる
。*saya'blog*゚-DVC00156.jpg

トイレ行くくらい仲良しになれてよかったドキドキ
上手におしっこできていたよっ☆
マヂこんなとこもちえ似WWふたりしてぶれてるWW
。*saya'blog*゚-DVC00158.jpg

お腹のお姫様にも早く会いたいわドキドキ