るんるんちゃん | 。*saya'blog*゚

るんるんちゃん





ちえとさやかと渚行ったードキドキ



フォンジェでプリの予定が閉店しょぼんさすが柏崎ハートブレイクまだ8時なのにしょぼん


我が家に招待して色々話して渚ナイフとフォークビールお盆の毎年恒例なのーふたご座

奇跡の再会とか会ってウケたーすごすきる!!!!

花火したー

今年初打ち上げ花火
楽しすぎて明日仕事なのにはしゃいでしまった得意げ汗

夏なのに飲めないのがキツいよーしょぼん来年再来年まで我慢だなリボン

主婦talk楽しかったあラブラブ!へへドキドキ












Android携帯からの投稿