うれしいコト | 。*saya'blog*゚

うれしいコト

超くだらないコトなんだケド
昨日顔チェキ(今更W)で遊んでたのね!

そしたら

佐田真由美52%だった\^o^/

超うれしすー♪

残り45%が松嶋菜々子で残りが知らない子役の男の子WW

斎藤工って誰なの?ポカーン∵WW

。*saya'blog*゚-DVC00206.jpg

今からクローチェで女子会( ^^)Y☆Y(^^ )