今日のごはん | 。*saya'blog*゚

今日のごはん





ミネストローネナイフとフォーク
オクラとトマトのサラダナイフとフォーク
キャベツと鶏肉のトマトクリームパスタナイフとフォーク

もらったトマトちゃんいっぱい使ったよドキドキ

けどいつも作りすぎちゃうんだよねガーン

二人分って難しいあせる

今日は疲れはてすぎてたら
しょーくん洗い物と洗濯してくれたードキドキ
超助かりますニコニコラブラブ

明日もお盆なのに仕事ーハートブレイク

けど昼上がりで墓参りだナイフとフォーク
夕飯もごちそうになるから作らなくていいし楽しみだーべーっだ!ドキドキ



Android携帯からの投稿