オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき

image

▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

こんな大変な時期にこそ、

私の元に来てくださるクライアントさん達は

 

 

本当に今の自分を変えたい!

もっと人生を楽しみたい♡

 

自分の魅力を活かしていきたいと

一歩ずつ行動し始めています^^

 

 

個人セッションでお話ししたことを

しっかりと行動に移されていて、

 

好きを仕事にしていたり、

今までで1番心地良く過ごせています♡

と報告くださったり・・。

 

 

 

皆さん行動力が本当に素晴らしくて、

 

私も、もっと皆さんが輝けるように

サポートを頑張ろう!楽しもう♡って

ワクワクする毎日です^^



 

 

今日は公式LINEからメッセージ下さり

個人セッションをご希望してくださった

Nさんからのご感想をいただいたのでご紹介します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N.U さん♡ 個人セッションご感想( 30代 事務職 )

 

 

 

Q.個人セッションを受けようと思った理由を教えてください♡

→これまで特に不満のなかった職場に疑問を持ち出して、

何か新しいことを初めてみたいけど何から手をつけたらいいのかわからないときに、

あきさんのモニター募集のブログを見ました。




Q.個人セッションを受ける前と
受けた後の心境の変化はありましたか?♡


→あります♡
何からしたらいいんだろうと焦ったり、

不安になったりしていたのですが、

今出来ることが明確にわかって「まずはこれやってみよう!✨」と、

行動に移そうと思えたことです。

重たい腰が軽くなりました♡

 

 

 

 

 


Q.私の対応や印象はいかがでしたか? ♡

→インスタから伝わってくるあきさんの雰囲気がとても好きで

 

 

 

画面越しでお話しできるのを楽しみにしていました!
実際お話ししてみて、

明るさとふんわりさを感じて安心して話すことができました〜♡
 

 

 

 

 

 

 

 


Q.こちらの個人セッションはどんな方にお勧めしたいですか?♡

→何か始めたいけど、
自分でもよくわからず漠然としている方♡

 

 

 

 

Q.実際に受けた感想をご自由にお書きください♡

 

90分とは思えないくらい、

たーっくさんのことを教えていただきました!
どれもすぐ始めれることですので、

今の私にできることがわかってワクワクしています!


受けた場合とそうでない場合の自分のとる行動は

絶対に違っていたと思います!

 

 

あきさんに軽くポンッと背中を

押してくださった感じです。


それと、内容だけでなくあきさんと直接お話しできたのが嬉しくて〜♡

インスタからも素敵オーラがバンバン出てるので、

それに少しでもふれさせてもらえて癒されました。

 

ウキウキです✨
今日はとっても素敵なお時間をありがとうございました!♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

N さんは、

 

 

今までコツコツご自身でノートなどで

自分と向き合い続けて来たけど、

1人では変わるのが難しく、

 

今の自分にできることや

必要なことが分からなくて悶々としている・・・。

 

 

 

自分に自信がないので、変わりたい。

1人ではどうしていいか分からないので

今行動して自分の成長に繋げていきたいし、

学びや、気づきを与えてくれるとなる人の側で学びたい♡

 

 

 

今の仕事もつまらなくて、

楽しめていない自分に気づいたので

働き方や生き方も見直したいと悩まれていて・・。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくお話を伺うと、カウンセラーや

何かを発信する仕事をされたいと

おっしゃっていましたが

 

 

 

実は、それだけでなく、

 

根本的な自分の思考の癖や、

マインドの弱さに気づきを

気にされていたようなので

 

 

 

まずは、マインドを強化してNさんが

もっと心地よくNさんの魅力を活かしていくための方法をお伝えいたしました^^

 

 

 

もう既に、素敵な心の持ち主のNさん。

 

マインドが下がりやすい、この時期こそ

今自分ができる行動をして、

更に自分を輝かせてあげましょう♡

 

 

 

今月末からの継続コースでのNさんの変化も

楽しみにしていますね^^

 

 

 

変われない、自分迷子からは卒業♡

 世界でたった1人の自分を輝かせるための

『本質美人』個人セッション♡

 にご興味ある方は

 

公式LINE◀︎LINE ID:@fer2213bまで

『個人セッション興味あり』と

メッセージください^^

(詳細のご案内をさせていただきます)

 

 

 

【個人セッション感想 Vol.3】

Vol.1はこちらから♡ Vol.2はこちらから♡

 

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^