オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない
自分迷子の振り回され女子だった私が
心の本質・魅力UPの方法を学び、
幸せ体質に変わったことで
仕事も恋愛も自由に、輝く私にシフト。


本当の「私」を輝かせる自分へ♡


「本質美人」スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

 
【あき公式無料LINE】

 

・自分迷子から抜け出すコツ

・心を磨き、自分の魅力を活かして

人生を楽しむ方法を教えてます♡

 

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 



突然ですが

皆さまに大切なご報告があります♡

 


この度、新しい試みとして

 

 

恋愛スタイリストという肩書きを手放して、

 

 

普通の女性が、

外見の可愛さ、綺麗さだけでなく、

 


自分の魅力活かし、

自分の人生を楽しみながら


柔軟に幸せの流れを作っていける

内側から輝き続ける

女性の生き方や働き方を提案する

 

 

 

本質美人スタイリスト

 

としての活動を始めました^^

 

 

 

 

 

では、一体何故、

 

恋愛スタイリストの私が

 

 

 

本質美人スタイリストとして

何故活動し始めたのか・・。

 

 

 

本質美人スタイリストとして

これから何をするのか・・!!




そして、

新メニュー記念!

人数限定モニター募集についての詳細も?!

 

 

 

お話しするので

最後まで、読んでいただけると嬉しいです♡


 

 

 

 

 

最近、嬉しいことに公式LINEから

メッセージくださる方が増えていて・・♡

 

 

メッセージをくださった方に

 

 

 

この自粛期間中の期間限定で、

無料相談をさせて頂いていました。

 

 

 

 

その中の質問で良く出てきたのが、

 

 

「恋愛の相談では無いんですけど

今の自信がない自分を変えたくて・・。

自分迷子で、働き方や生き方を知りたくて。


あきさんのインスタやブログを見て

凄く興味があって・・。

 

それでも個人セッションや継続講座って

受けれたりしますか?」

 

 

 

という質問(笑)

 

 

 

確かに、そう思いますよね・・^^

 

 

 

そんな皆さんが

口を揃えておっしゃるのが

 

 

・自分迷子を抜け出したい

・今の自分の現状を変えたい

・もっと魅力的な女性になりたい

・私らしく仕事も恋愛も楽しみたい

・自分を幸せにできるマインドを常に持ちたい

・「芯」のある女性になりたい

・自分らしく生きたい


 

ということ。

 

 

 

image

 

 

時代が変化していく中で

女性たちの心にも変化が現れたようで・・・。

 



 

既に仕事もプライベートも楽しそうに

自分の人生を生きている女性や



周りを惹きつける魅力的な女性を見て、

 

 



「素敵だなあ、私もあんな風に生きたいな・・・。」

 

 

と心の中で思っていながらも

 

 

「私は魅力もないし、あんな風に生きれない・・・。」

 

 

と今まで諦めて生きてきた女性が

 

 

 



 

やっぱり私だって、

 

「私らしく輝きたい」と思ったり

 

「心から綺麗になって、自分を好きになりたい」

 

「人を惹きつける、魅力的な女性になりたい」

 

 

自分には何ができるか分からないけど

 

「自分の魅力磨いて、自分らしく生きたい」



 

 

 

と変わろうと

 



 

必死で自分と向き合い始めている・・・♡



 

 

 

それを感じ取った私は、

動かずにはいられませんでした。

 

 

そんな女性の背中も、

スッと押していける自分で在りたい・・・♡

 

 

揺るぎなく美しい心を持って、

仕事も恋愛も楽しめる

自分を幸せにできる魅力的な女性を

もっともっと増やしていきたい♡

 

 

 

そう思ったんですよね。

 

だって、私も昔は同じだったから・・・。

 

 

image

 

 

私もね、何度も伝えているけど

悩んでいたのは恋愛だけじゃなかった。

 

 

自分迷子で、私には何もない・・。と

自信がなかった自分を変えたかったし、

たくさんの違和感から早く抜け出したかった。

 

 

 

人のSNSを見ては、

 

 

私も自分らしく生きたいと思ったし

もっと自由に働きたいと思ったし

周りがスッと惹きつけられるくらい

心も身体も素敵な女性になりたいと思ってたから。

 

 

 

外見・年齢と関係なく、

なぜかその人の近くにいると

幸せにな気持ちになれる女性っていますよね?

 

 

その人がいると周りがパッと明るくなる、

内側から輝いている女性。

 


人と争うことなく自分の人生を楽しんでいる女性。

 

 

そんな女性に、本当はとても憧れていました。

 

 

 

 

 

だからね、すごく分かる。

 

 

 

自分迷子の女性こそ、

もっと自分らしく生きたいと思っているから

自分の心と必死で向き合おうとしてるし、

 

 


本当は皆、

もっと自分を磨いて、輝きたいってこと・・・。



 

 

 

だからこそ、そんな女性にこそ、

穏やかな感情と揺るぎない自信を持って欲しい。

 

 

 

もっと人生が豊かになる

自分の本質を活かした生き方や

働き方があることを知って欲しい。

 

 


 

世界にたった一人しかいない

自分の魅力を磨いて欲しくて、

もっと輝いて欲しいと思いました。

 

 

 

 

 

そう思ったことがきっかけで、

恋愛スタイリスト 改め、

 

 

 

「本質美人スタイリスト」として

今後、活動することに決めました^^

 

 

 

 

 

最近では、

 

周りを惹きつける魅力的な

女性のマインドや生き方を勉強して、

その考え方を、

まずは自分に取り入れて実践して見たり、

 

 

 

今まで私が学んできた

心理学やコミュニケーション、

次世代の働き方やSNS発信、

ビジネス成功者で心まで美しいメンターが教えてくれたマインドなど

 

 

 

各勉強会で書き留めたノートを見返したり、

 

 

 

自分自身のこれまでの経験を

まとめてみたりと・・・

 

 

 

本質美人が持つ、

マインドや生き方、働き方の研究に

 

 

 

黙々と励んで、楽しんでいます♡

 

 

 

 

外見の可愛さ、綺麗さだけでなく、

 

 

内面から磨き上げて、

表情さえも魅力的に変えることができる

本質美人の生き方や働き方を

早くお伝えしていきたくて仕方ない♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、これまでの継続講座の中でも

 

 

自分の魅力をUPするマインドも

お伝えしてきていました。

 

 

今回新しく取り入れた、

本質美人さんが持つ「マインド」や「生き方」を、

今の継続生さんにも少しシェアしてみた見たところ、

 

 


・この考え方持った女性が増やしたいです!人生もっと楽しくなると思う♡

 

・心が現れて、更に自分を好きになれそうです〜♡

 

・あきさん!臨時収入が入ったりとミラクル連発しててルンルンです♡!

 

・SNS発信始めたら「いつも投稿楽しみにしてます♡」とメッセージがきましたーー!

 

 

と、その後の電話セッションで

早速さまざな嬉しい報告してくれました♡

みんな、凄いよ〜。。涙

 

 



「本質美人な女性」とは、

 

 

 

 

誰かに幸せにしてもらうの待つだけでなく

 

 

・これからどんな楽しいことをする?

・どうやったらもっと自分が喜ぶかな?

 

 

と常に考えて行動しています。

 

 

一つの考えや気持ちにずっと留まったりせず、

自分の「芯」を持ちながらも

常に幸せの流れを作っていける

周りを惹きつけるオーラのある女性です。

 

 

 

 

みなさんも是非、

 

 

いつ会っても自分の人生を楽しんで、

輝いている女性になって欲しい。

 

 

自分の本質を活かして、

仕事でもプライベートでも、

スッと周りを惹きつける

愛のある心豊かな女性であり続けてほしい。

 

 

そしてそのマインドや生き方を

周りにも伝えていけるくらい、

 

魅力的なオーラを身につけて

素敵な人生を歩んでほしいと思っています♡

 


 

 

 

だからこそ、

早く皆さんにもお伝えしていきたくて、

既にうずうずしてます・・。(笑)

準備しているのでちょっと待っててくださいねー!

 

 

 

そして近々、

モニターさんを数人募集して、

 

 

本質美人スタイリストとしては初のメニュー

 


 

可愛いだけじゃない。

「芯」を持ったオトナ女子へ♡


世界でたった1人の自分を輝かせる

『本質美人』個人セッション

 

 

 

を、行うことに決定しました^^

 




今回の個人セッションは

オンラインで

90分間行う予定です!



〜セッション詳細〜


①ヒアリング・自分迷子の手放し


まずは、

丁寧にヒアリングしながら、

ご自身を知っていただき、

ワークを通して、

頭の中でモヤモヤしている思考を

言語化して取り除いていきます。


(自分迷子になりがちな、

劣等感や不安を手放して行きましょう♡)



②お1人お1人に合わせた

魅力UPのためのアドバイスや秘訣をお伝え。



本質美人スタイリストとして

お一人お一人の魅力を活かした

生き方や働き方の提案、


『芯』を持って内側から輝くための

マインドをお伝えしていきます♡


(事前のアンケート内容に沿って

お伝えしていきます。)





かなりお得な

限定モニター価格でご案内予定ですので

自分の価値を知って、

仕事でもプライベートでも輝いて行きたい^^



という方はチャンスですよー!!

 

 

「私興味あります〜〜♡」って方は

 

私と1対1でメッセージ可能な

公式LINEまで

「モニター興味あり」と

メッセージくださいね♡



(お申し込み確定ではないので、

迷ってる・・という方もOKです♡)

 

その他詳細が決まったら、

優先的にご案内します^^



現在満席となり、

モニター枠は受付終了しています。

 



 
■現在ご提供中メニュー

現在こちらのメニューは行なっておりません。

恋愛に振り回されない自分になれる♡

スペシャル個人セッション!

 

⏩個人セッション詳細

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

 

こちらでも毎日、

魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^