オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

頭の中がぐちゃぐちゃだったのが、

そうだったんだと気付けて

スッキリしました♡

 

 

先日から始まった、

 

世界でたった1人の自分を輝かせる

『本質美人』個人セッション♡

 

今日はこんな素敵なご感想を頂いたので

ご紹介させていただきます^^

 

 

image

 

 

 

 

れいこさん♡ 個人セッション感想( 30代 主婦 )

 

 

Q.個人セッションを受けようと思った理由を教えてください♡

→インスタやブログを読んでいたら、

元気をもらえて、お話ししたいなぁと思いました!



Q.個人セッションを受ける前と
受けた後の心境の変化はありましたか?♡


→頭の中がぐちゃぐちゃだったのが、

言われたことで、そうだったんだと気付けて、スッキリしました!



Q.私の対応や印象はいかがでしたか? ♡

→柔らかくふんわりした声と話し方で、安心して話せました!



Q.こちらの個人セッションはどんな方にお勧めしたいですか?♡

→ひとりで悩んでいて、どうしたらいいのかわからなくなってる方に!

 

 

 

Q.実際に受けた感想をご自由にお書きください♡

 

 




・・・・・・・・・・・・・

同じパターンを繰り返していることも、

気づいたら立ち止まることも、なんとなく気づいてました。


けれど、あきさんに言ってもらったことで、

そこが大事なんだと気をつけようと思えました✨


大事な人との関係を崩さないためにも、

変わらなきゃ変わりたいと焦って、
いろんな人が書いてることを次から次に実践して、
私は変われないと、

現状は変わらないと落ち込んでいました。
人それぞれステップがあったんですね!


否定されるのが怖くて、

話せなかったことを話せて、気持ちが楽になりました✨


相手の気持ちをみる余裕がなくて、

あきさんに言われて、見方が変わりました!


相手に言ってほしいこと、
伝えたかった本音がわかって、

更に、それは自分に思っていることだとわかって、
心がホッとしてるみたいです✨

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

れいこさんは、

 

・周りと比べて落ち込みやすい

・人の前で泣けない

・嫌われないか不安

・自分に自信がない

・本当の自分の気持ちに気付けていない

・今の自分を変えてもっと人生を楽しくいきたい

 

 

 

このような悩みをお持ちだったので

れいこさんの状態に合わせて

 

 

まずは、れいこさんご自身の本音を探り、

今のれいこさんが本当は望んでいない

思考のパターンを洗い出し、

心をクリアにしていきました。

 

 

 

その後、本質美人になるための

れいこさんの現状把握を一緒に行い、

まず、やっていくべきSTEPをお伝えしました♡

 

 

今回、緊張してしまいやすいんです

とおっしゃっていたのに

言いにくいことも

全て吐き出してくれた、れいこさん^^

 

 

セッションが終わったあと、

 

自分のことが分かって、

ホッとしました〜♡と

 

言ってくださったのが印象的でした。

 

 

 

 

 

れいこさんもおっしゃってましたが、

皆さんがハマりがちなのが、

 

 

色んな人のブログやコラムを見て、

情報を取り入れ過ぎて、

どうしたらいいか分からなくなってしまい、

 

 

 

自分だけ変われないのでは?

と焦ってしまうこと。

 

 

 

皆さん一人一人の現状が違うのと同じで、

ちゃんと自分にあったSTEPを踏んでいかないと、

いつまでたっても振り出しに戻ってしまいがち。

 

 

今の自分よりも高すぎるSTEPを進もうとしては、

変われるものも変われない。

 

 

 

だからこそ、自分の現状把握して、

しっかりと心のベースを固めて、

「芯」のある女性になっていきたいですよね♡

 



 

これからのれいこさんの変化がとっても楽しみです^^

 

 

 

 

 

れいこさん、ありがとうございました♡^^

 

 

 

また後日、

個人セッション感想Vol.4を

ご紹介させて頂きますね♡

 

 

【個人セッション感想 Vol.3】

Vol.1はこちらから♡ Vol.2はこちらから♡

 

れいこさんのように自分を変えたい!と

思っている自分迷子の女性は是非、

以下の公式LINEへの登録もお待ちしております♡

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^