✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

見てくれたら嬉しいです♡♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


買うのを

迷いに迷いまくってえーんあせるあせる

ついに!!


購入しましたドキドキドキドキドキドキ







迷っていた理由は💡

桃鉄の別名が

友情破壊ゲーム🎮⚡️

て、いいますよね??ガーンガーンガーン

(高校くらいの時よく言ってました💡
私達の周りだけなのかな??)





私も夫もゲーム好きなので

本気でやり過ぎで

喧嘩になりたくない!!



と、思い悩みに悩んでましたが






口コミ見てても良いチューチューチュー!!

楽しそう!ゲラゲラ音譜音譜音譜音譜音譜

ゲームしたい気持ちが

勝ちました爆笑ラブ!!!!!!!!!!


(あと、結構夫が買う気満々でした笑

そしてソフトは夫が買ってくれました💗)







休みの日沢山しようと思いますラブ

(私が本気になりすぎて喧嘩腰に

ならないように注意しなきゃ笑笑)





Switchのソフト増えてきてるんるん照れ💗






↓色々探しましたが、
Amazonで買いましたラブ
口コミもよく1番安かったです💗








♡♡アメトピ掲載記事です♡♡


♡♡人気記事です♡♡



↓夫も私も愛用中照れドキドキドキドキ
(安い歯ブラシを短いスパンで
替えた方が衛生的ですよ〜✨)





❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️ 


貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです✨


最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️