スーパーに行くと

絶対あるか見てしまうものがあります!!



それがこれ⭐️











ベイクドチーズケーキ🤤🤤🤤

これが本当に

美味しすぎます!!おねがいおーっ!!!!!!!





レモン風味でチーズの味も

しっかりしていて濃厚です音譜音譜

厚みもあり食べ応えもあります!照れ


1本100円程!!

安さも買いやすい!おーっ!音譜音譜音譜

お値段以上の美味しさです!ラブ



そして、食べ方でおすすめなのは






もちろん、

そのまま食べても美味しいのですが


私達夫婦は

冷凍庫で凍らして食べる❄️✨

のがお気に入りですお願い!!!!!!!!!!





ほどよい硬さでひんやり美味しさ倍増した

気分になります!✨✨✨






夕方にスーパー行く事も多く、

売り切れもよくありますえーんえーんえーん



(チーズやチョコなど他の種類はあるのに

これだけ、売り切れとかよくあります笑い泣き






今回はお昼過ぎに行ったので

なんとか残り2本!✨✨✨

あるだけ買ってきました照れドキドキドキドキ


2本なんて

ぺろりと食べてしまいます、、

大事に食べます、、、




ちなみに、もう夫と半分こして

1本なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、冷凍庫頑張って隙間つくるから

ホール買いしたい!!チュー!!!!



みなさんもぜひ✨


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️


見にきてくれた人へ💗 



貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです✨


最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️