♡♡アメトピ掲載記事です♡♡

マック店員に言われて決めたもの


♡♡♡…♡…♡♡♡…♡…♡♡♡




今日も土曜なのに出勤でしたー!!

ついに!!!


ボーナス

頂きました爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜


金額はより下がっていました笑い泣き


けども!このコロナの時期で

貰えるだけでありがたいですよねおねがい!!






しかもしかも!!




ボーナスの明細と一緒に入っていた紙に




と、おねがい✨✨✨✨✨✨






なんとなんと忘年会

出来なかった分を

(毎年、全員で温泉に行き美味しいご飯

を頂きながらビンゴゲーム、カラオケ大会を

していました照れ



賞与に2万円

上乗せしてくれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



忘年会の分なんて

コロナで出来ないんだから

仕方ないんだし、会社の出費が減った!

とゆうだけにもできたのに

還元してくれるなんて、、、





なんて優しい会社なの笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

こんな良い会社聞いたことないおーっ!!!!!!!!!





2万円も嬉しすぎますが、

会社の社員を大切にしてくれてる

気持ちが嬉しすぎますおねがいラブラブラブラブラブラブ





休みが本当に少ないですが

そんなの気にならないくらい

良い所が沢山の会社です!お願い






ちなみに、

夏のボーナスも社員旅行行けない代わりに

給与に一律7万上乗せ

してくれていましたおーっ!!!!!!!!!






もうこれからも仕事がんばる!笑



昨日の記事です!



❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️


見にきてくれた人へ💗 



貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです✨


最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️