今日夜ご飯作る気がなく、


今月の食費もあまりそうな予感だったので

久々の


マクドナルド

にしましたぁ爆笑!!!!

夫と2人分ですもぐもぐドキドキ

(夫が食べたすぎて急かすから

もたもたの写メです😩)



わぁーいわぁーい爆笑音譜音譜音譜音譜音譜


マクドナルド

大好きなんですおーっ!ドキドキドキドキドキドキ

 





ポテトLサイズ
三角チョコパイ
シャカシャカチキン
ビッグマック
ベーコンレタスバーガー
チキンナゲット15ピース✌️

です!ゲラゲラ音譜音譜音譜

(多っ)







チキンナゲットは


左のポテナゲ大と



チキンナゲット15ピース


(サイトより画像もらいました)




どっちにしようかすごい悩みましたが

チキンナゲット15ピースにしましたぁ照れ音譜音譜









決め手は!!💡💡💡💡💡





チキンナゲット5ピース、ポテナゲ大だと

ソースはバーベキューしか選べない、、

と言われたのですが、、ショボーンショボーンショボーン





チキンナゲット15ピースは

ソースを3つ選べます!!キョロキョロ





と!!もうそれ、言われたらもう、、、






新作👑の

伊勢海老と紅ズワイガニと

トリュフ香るパルメザンチーズ

の、2種類のソースが

気になりすぎておーっ!!!!!

15ピース買うしかない!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と、なりましたww






夫は真ん中の

伊勢海老と紅ズワイガニソースに

ハマっていましたおねがい音譜音譜音譜



私はチーズ好きなので1番左の

パルメザンチーズソースのが好みでした照れドキドキ




お腹いっぱいで

チキンナゲット少し余ったので、

明日のお弁当に持っていきます爆笑音譜音譜

(土曜なのに仕事です😑)






詰めるだけでいいし楽ちん照れ!!!!!!!!

15ピースにしといて正解でしたラブ✨✨







もしよろしければこちらの記事も
読んでくれたら嬉しいですおねがいラブラブ


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️


見にきてくれた人へ💗 



貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです✨


最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️