✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

見てくれたら嬉しいです♡♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お義母さんやお義父さんが来るときは

いつも突然ですあせるあせるあせるあせる

 


時間を見計らったかのように

仕事終わり帰宅してすぐ来る時もありますが








この間はまさかの


お昼寝中に来ましたびっくりびっくりびっくりあせる


ぐっすり寝てる中、、

ピンポ〜〜ン💡


飛び起きましたww

インターホン見て👀

あ!お義父さんだ!おーっ!あせるあせるあせる
(またまたこんな時にあせるあせるあせる


ひぇ〜あせるあせるあせるあせる

パジャマだ!

このまま出るわけにはいかないあせるあせるあせる

着替えなきゃ、、

あ、髪もボサボサ、、

あ、よだれ大丈夫かなあせるあせる

あ、マスクマスクあせるあせるあせるあせる





なんてしてる間に

鳴り響く2回目の

ピンポ〜〜ンガーン💡

もう居留守いようかと思いましたが

車を置いてあるのでいるのは

分かってるとおもう、、、

出るしかない、、




もういいや!!

と、思い

髪ボサボサパジャマ

で出ました笑笑ゲラゲラガーンおーっ!あせるあせる






お義父さんは

一瞬でびっくりした顔をしてびっくりポーンポーン

その後、どこに目をやればいいのか

わからないのか

キョロキョロして笑笑うーんしょんぼり

お菓子をさっと渡し

そそくさと帰っていかれました笑笑DASH!DASH!DASH!




髪ボサボサパジャマ

に関しては

ノーコメントでした笑笑笑い泣き






夫曰く、家ではみんな

パジャマとか普通やし

全く気にしてないと思う。

とのこと。

そうならいいけどーー

お義父さんにパジャマ姿

みられたのショック!

しかも寝起きww笑い泣きえーん笑い泣きあせるあせる



まあ、今更どうしょうもないか笑

考えても仕方ない笑

夢やったってことにしよ!!












♡♡アメトピ掲載記事です♡♡






❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️ 


貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです✨


最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️