夫とお正月に神社へ行くと

相手に持ってて欲しいなと思う

御守りを買い

贈り合いをしますラブラブドキドキドキドキドキドキ





御守りを貰うと、

あげた方の人の気持ちも入っているので

効果倍増するらしいですおーっ!音譜音譜音譜



(ネットで見た情報なので、

 気持ち次第です。

 私は、良い占いは信じるタイプなので

 これも倍増すると思っています✨)








⭐️私が夫にあげた御守りは


健康御守爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
(コロナ流行っているのでね💦

 あと元から毎年風邪引きやすい💦)


喜んでくれました照れドキドキドキドキ
 





⭐️夫から貰った御守りは


安産御守

⚠️子供授かってませんww



え、安産御守って

子供を授かってから

買うものぢゃないの??キョロキョロ



と思い、

何でこの御守りにしたのか聞くと、、、


今年中に授かって

今年中に産めたらいいな

と思ったからもう買っとく爆笑


だそうです!


妊活を始めて半年、、、

簡単に授かるものではないと

夫もわかっているのに

そう言って、

この御守りを買ってくれたこと、

夫には私の妊娠している姿

が想像できているんだな、と思い

とっても嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結婚する前から

子宮内膜症で婦人科に通っており、

妊娠しにくいと言われています。

(夫も知っています)




半年しかたっていませんが、

あぁ、やっぱり妊娠しにくいのか、、、

いつ妊娠するんだろ、、

いつかできるのかな??

と気分が落ちていたところでした。



夫の優しさ溢れた贈り物


今年も頑張ろうチュー!!!!!!

と、思えましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




(ネットで検索すると、

子供を授かっていなくても

安産御守は女性の体を守る御守りなので

持っているといいそうですおねがい✨)








おばぁちゃんが可愛いのを

手作りでくれましたラブラブドキドキドキドキ



玄関に飾りました音譜音譜音譜音譜


癒されますドキドキドキドキドキドキ







↓2年間ずーっと使ってます!
 かなりのオススメです!




❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️


見にきてくれた人へ💗 



貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです✨


最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️