✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡♡アメトピ掲載記事です♡♡



♡♡人気記事です♡♡



♡♡夫がYouTube始めました♡♡

見てくれたら嬉しいです♡♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





↑この時に買った

ささみチーズフライ✨

5本入りで295円+税でしたチュー音譜安い!!

しかも、賞味期限長いのもいいですおねがい音譜音譜

(これは4月まで✨長い👏)





作ってみました!!





作る、、と言っても油で揚げるだけチュー!!!!





少量の油でも作れるのが

ありがたいですお願い音譜音譜

(揚げ物の頻度少なめなので

毎回油捨ててます💦)








油で揚げてる間に

サラダやお味噌汁作れるから

揚げるだけって楽ちんお願い音譜音譜音譜





はい!もう


完成〜〜爆笑おーっ!音譜音譜音譜!!!!!!






いい感じに揚がって

超美味しそうにできました!✨
(揚げただけww🤣)









一口食べてみると、、










衝撃!!おーっ!!!!!!!!!

美味しすぎました!!!

夫も大絶賛!!爆笑ラブ音譜音譜音譜




チーズの味はもちろん!

しその味もしっかりしてて

柔らかくほんとに美味しいおーっ!ドキドキドキドキ!!!!




夫は、ご飯が進む進む爆笑🍚🍚!!!!!!

と言いながら沢山食べてくれましたドキドキドキドキドキドキ

嬉しいなラブ音譜音譜音譜




簡単美味しいとなるともう、

我が家の

レギュラーメニューに決定⭐️

👏👏👏👏👏チュー!!!!!!!!ですウインク音譜音譜



月1以上は出すことが決まりましたwwラブ音譜










今日寒すぎですねあせるあせるあせる

外は猛吹雪、、、

エアコンを4時間以上つけてても

全く暖まりませんえーんえーんえーん

寒すぎますえーんえーんえーん

めっちゃ着込んでますあせるあせる

電気使いすぎるとすぐブレーカー

落ちるのであれもこれもつけるわけにも

いかず、、、えーんアパート不便、、





寒すぎなので夫とぎゅー照れラブラブラブラブラブラブ

てしてます照れ照れドキドキドキドキ

あったかいチューチュー音譜音譜音譜音譜









❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️


見にきてくれた人へ💗 



貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!

嬉しくて感謝感謝です!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです✨


最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺️💗


❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️-*-*-❄️