新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



皆様こんにちはーーーー\( ˆoˆ )/


ひまわり畑のネイルシールで作ったデザインをUPしたいと思いますひまわり

カントリー風?(良い表現がわからない)
ほっこり ひまわりネイル
カントリー風というか・・・なんだろう。
うまい表現が出てこないっす笑い泣き笑い泣き
でも可愛いことには変わりないはず!!!



使った物いきます!
マニキュア
・ホイップクリーム→アイシングカラーネイル (キャンドゥ)
・ペールイエロー→TMポリッシュA (キャンドゥ)
・ライトグリーン→ジェルスタイルマニキュア (フレッツ)

ALL100均です★



・0.8mmスタッズ
・2mm丸ホロ 白&ゴールド
・マスキングテープ

しずくネイルシール
⦅ひまわり畑⦆キャンドゥ




やり方いきます!
親指からいきます!マステを2枚貼ります

ホイップクリームを2度塗りします!
マステしてるのではみ出しても全然オッケーです!

マステを剥がすとこんな感じ!
人差し指と小指にもホイップクリームを普通に塗っておきます!


大きさ合わせてハサミでカット!
シールの裏側は2mmマスがついているので真っ直ぐ切るのも簡単です♪♪

水に浮かべて

スライドさせて台紙から剥がします!

ベースに合わせてシールを貼ります!


トップコート塗るとこんな感じ!

2mmの丸ホロ半分に切って

貼ります!
ガタガタになった場合の誤魔化しにも使えます♪(マステがうまくいかなかった場合などにも有効な誤魔化し技)

薬指はマステを1枚

ペールイエロー塗って

剥がします

ホロを貼って
中指はライトグリーンを2度塗り
ゴールド0.8mmスタッズをつけて
最後にトップコートを塗り完成です!


うん\( ˆoˆ )/かわいいイエローハートグリーンハート


同じシール⦅ひまわり畑⦆の過去のブログも貼っておくので合わせて読んでくださいひまわり




明日はしずくネイルシール発売してからの初めての週末キラキラ
キャンドゥ週末いきます!と声掛けてくれる方も多いので実物見てシール達をお迎えしてもらえたら嬉しいですピンクハート




上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加