新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様おはようございます\( ˆoˆ )/
※10時越えるとこんにちは。と小学校習った気がしますがいつも迷う。でもなんとなくおはよーでいきます!


また出たな!?持ってるぞ!ひまわりネイルシール真顔
という声もあると思うので一度違いをUPしようと思います\( ˆoˆ )/
向日葵は向日葵なので似てるのでガーン

昨日生配信で話して気づきましたが
ひまわりは2017年で一昨年になるんですよね。
実は今回で4度目の夏なんですよ。考えても無くてみんなと話してて、わーって内心なってました( ;  ; )

#しずくネイルシール総選挙
でも「ひまわり」はなんと!3位に!
実はこの結果を見てひまわりまた出したいなぁーと考えていて今回出す事ができました\( ˆoˆ )/


ではさっそく本題にいきたいと思いますお願い
今回の第9弾の⦅ひまわり畑⦆ 2019年

2017年の第4弾の⦅ひまわり⦆



ひまわりサイズ
サイズ感は大体こんな感じです\( ˆoˆ )/
ほぼ変わらないです!

ちなみにを親指にやるとこんな感じ!(ネイルチップです)
※オレンジの方です


ひまわり

・今回はイエローのオレンジの2色入り
・前回の上段よりも色や種類のバリエーションUP
・前回のひまわりは花束に入ってる向日葵で、今回のひまわり畑は背の高い向日葵って感じです(もうここ私の感覚ww)
※無印ひまわりは既に廃盤商品です


イエローとオレンジがある事でデザインのバリエーションも増えるし
柄も軽くないというか、、、しっかり?大人めな柄なのでひまわり畑可愛いと思います\( ˆoˆ )/
もちろん無印ひまわりも最強にかわいいっす!!!


ひまわり下段の全面柄
無印ひまわりとの大きな違いは下段の全面柄です!
後ろにすると2mmマスがついているので
カットする時に使ってください\( ˆoˆ )/

ウォーターネイルシールの復習もしておきましょう!

カットして爪のサイズを見ます

こんな感じで爪のサイズに合わせてカットします!

水につけます

数十秒したら水から出してスライドさせると台紙からシールが剥がれます!

水分がついている場合はテッシュなどでサッと触るよう?に余分な水分を取り除きます
※水分がついているとトップコートを塗った後にシールが破れる原因になります

今回はベースコートだけ塗って
乾いたらシールを貼ります!
ここでポイント!
根元はギリギリに貼ると後処理が便利です!

シールを出で密着させます!

余分なところはトップコートか、除光液をつけます
(今回はトップコート)
※これが後処理です

爪楊枝で削ぎ取ります!

皮膚に残ってしまった所はお風呂に入れば取れますが、綿棒の先に除光液をつけて拭き取ればすぐに綺麗になります\( ˆoˆ )/

ふきとります!

最後トップコートを塗って完成です!
トップコートは2度塗りするとより綺麗に仕上がります!



同じ向日葵を出すとなると同じだとダメだし
なんか違いをつけたくて色々と考えて
今回のひまわり畑が出来ました!

前回のひまわりを持っている人でも「あ、新しいな」「かわいいな」と思ってもらえたら嬉しいです(><)



ひまわり畑のネイルデザインは
既に4個作ってあるのでブログ沢山更新したいと思いますひまわり

またすぐ更新するので次も見てください\( ˆoˆ )/
今日も一日がんばりましょう!!!!!


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加