新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい




皆様こんばんはーーーー\( ˆoˆ )/
ちょっと寝ようと思ったら3時間寝てしまって今めっちゃ元気なしずくですチーンやっちまったー


いよいよ!明日発売のしずくネイルシール第9弾
⦅ひまわり畑⦆より

大人が楽しむシンプルなひまわりネイル
このシンプル感かわいくないですか!?!?
中指以外はサラッとしていて結構お気に入りですひまわり


使った物いきます!
マニキュア
・パールグレージュ→カンコレ ダイソー
・マスタード→カンコレダイソー


しずくネイルシール 第9弾
⦅ひまわり畑⦆キャンドゥ
今回はオレンジの単品を使いました!サイズは大!

ダイソーのヤーン笑笑
ヤーンってなんだよ笑笑
ゴールド使用しました!


・2mm白の丸ホロ
・1.5mmパール
・1.5mmスタッズ


やり方いきます!
パールグレージュを2度塗り
小指だけマスタードを2度塗り
乾いたらオレンジのひまわり畑ネイルシールを貼ります。

ヤーンはハサミで切って使います!
ホロや、パーツ、ヤーンを並べて
最後にトップコート塗っておしまいです\( ˆoˆ )/

あー、かわいい。


下矢印こちらの2個の記事も合わせて読んでください!やり方など丁寧に説明してあります♪



右矢印ひまわり畑の下段を使った大人可愛いひまわりネイル



あと2デザイン作ってるんです。
ひまわり畑1枚だけで・・・かなりお得っす!!!!!!!!


最初に言いましたが
明日から100均キャンドゥで発売ですラブラブ

明日も沢山ブログ更新できるよう頑張ります!
明日ゲット報告もお待ちしております!!!

今回の什器はこんな感じです!


また明日ショボーン星
おやすみなさい羊


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加