【お知らせ】これまでまさよ式透視タロット®️講座を受けて下さったみなさまへ | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。

これまで弊ルームにて開催させて頂いて参りました、「まさよ式透視タロット®️講座」を受講して下さったみなさまへのお知らせです。

本来でしたら、お一人お一人にご連絡差し上げるべき所、このようなブログでのお知らせとなりますことをお許し下さい。

すでにご存知の方が多いかと存じますが、まさよさんの日本の女神透視リーディングカードの発売に伴い、「まさよ式透視タロット®️」という名称は2019年1月から使用することができなくなりました。

「まさよ式透視タロット®️につきまして」(まさよさんのブログより)

大好きなまさよさんがご考案されたまさよ式透視タロット®️リーディングですが、これまでまさよ式透視タロット®️リーディングのご依頼を下さった方、講座を受けて下さった方、本当にありがとうございました。

わたしは2017年10月6日ターコイズブルーさんからまさよ式透視タロット®️講座を受け、まさよ式透視タロット®️リーディングの方法を教えて頂きました。

そして2017年12月12日にまさよさんから認定講師講座を受け、講師として講座を開催してよいという認定を頂きました。

以来、2018年1月からまさよ式透視タロット®️講座を開催させて頂いて参りました。

各月順不同となりますが、

2018年1月→MHさん、SMさん


2018年3月→ピーチ姫、つきあかりさん、NTさん


2018年6月→KCさん、ピーチ姫(再受講)


2018年11月∞*miho*∞さん、TAさん、YHさん、AMさん

2018年12月→KSさん、SMさん、HMさん

2019年1月→NMさん、NKさん

以上のみなさまがご受講下さいました。

(万が一お名前がないという方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。)

もしみなさまの中で、「まさよ式透視タロット®️」という名前をまだお使いの方がいらっしゃいましたら、もうこちらの名前は使うことができませんので、ご確認とご対応のほど、よろしくお願い致します。

わたしは最初にこちらの講座を開催させて頂いた時から、ほとんどの回で、「まさよさんオリジナルのカードが世に出たら、その後はそのカードを使う方法に変わると思います。」と申し上げてきました。

そしてその通りとなり、ついに素敵な女神さまたちのカードが発売されました。

今後は今月中に日本の女神透視リーディングカードを使う方法・対面で行う方法の動画が配信されるそうで、その動画を見て学び、個人で鑑定を、というまさよさんのお言葉です。

これまで講座を受けて下さったみなさんは、カードが変わっても基本は同じということをご理解下さっていることと確信しております。

これでみんな同じスタートラインに立ちました。わたしも同じです。

競争ではなく、それぞれのスタートから愛ある道を通ってそれぞれのゴールを、という思いでおります。

最後になりますが、わたし含めた認定講師がこちらの講座の開催するに当たり、まさよさんが受け取られた費用は認定講座の費用だけでした。

テキストも、ワードのデータを無償で一人一人に送って下さいました。

そして講座を開催してからは、何もお受け取りになりませんでした。

そんな話は普通はない話で、この一年、「本当にいいのかな」という気持ち、まさよさんに対して甘えて申し訳ないという気持ちが、いつもどこかにありました。

わたしがお伝えするまでもないことだとは思ってきましたが、講座でまさよさんのことが大好きなこと、まさよさんがいかに素晴らしい方なのかをみなさんとシェアしたことが一番の思い出です。

そしてその気持ちは今もこれからも変わることはありません。

まさよさん、本当にありがとうございました。