こんばんは。

いつもありがとうございます。

今年に入ってからなんと4回目の東京。
かなり飛ばしてます(^ー^)


とはいえ半分は遊び
半分は学びです。


今日はまさよ式透視タロット講座®︎を受講してまいりました〜


とっても楽しくてステキな時間を
ステキな方々と共有させていただき


本当に幸せな時間でした〜


先生はとっても美しく可愛らしいさやかさん


さやかさんとは
わたしのレイキの先生さくらさん繋がりなのです。


準備が整い次第
モニター様をお願いしたいと考えております。


もし良かったらおつきあいいただけると嬉しいです。


さやかさんのルームの近くに教会があります。
前にさやかさんのブログを拝見して
行ってみたいなぁと恋い焦がれていました。


そして、念願叶い
マリア様にお会いすることができました。


{47B00A94-BAD8-4373-ACD1-625C7734E448}

{5820D195-14A1-403E-B525-DCF79EEF4F01}

しばらく座って
マリア様に語りかけていました。



あたりには人もいなくて
とても静かな空間でした。


帰りに大聖堂の横を通ると
中からパイプオルガンの音が聞こえてきました。


そこでまた近くのベンチに座り
耳を澄ましていました。


最近本を読んだりブログからも
イエス様やマリア様の言葉をたくさん目にしていました。


そして、今朝は電車のお供にと
あまり重くない単行本を選びました。


買っておいたのに読めずにいた本
「ヴァルキリーズ」です。


こちらの本は以前「アルケミスト」を読んだことがあり 同じ方の本なんだなぁくらいであせる
詳しく内容は知らないままでした。


電車の中で
読みはじめたら止まらない。。。


天使と会話するための4つの方法
第4の方法はチャネリングだ!


というところで駅に着いたのですよ〜


まさよ式透視タロット®️は
一般的なタロット占いではなく
透視、チャネリングをして受け取っていきます。


おー!ここでチャネリングとは!と驚くとともに
メッセージだなぁと
ワクワクしました。


心配事を家に置いてきての参加でしたが
受講できて本当に良かったなぁって思います。


さやかさんからコンディショニングの方法も
数種類教えていただき


いつも頭痛もちのわたしですが
とても身体が軽い状態で1日過ごせました。


 こちらのコンディショニングは
忘れずに続けていきたいな!と思っています。


感謝の1日となりました。
さやかさん、初めましてのステキな皆さま
ありがとうございました。


最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。


大好きなあなたへ


愛を込めて…