さやかのスピリチュアルルーム

さやかのスピリチュアルルーム

読むだけで身体が整う!呼吸、コアトレ、レイキについて、ボディコンディショニングインストラクター&レイキティーチャー・さやかのブログです。スピリチュアルとフィジカルの融合を提唱しております。

さやかのスピリチュアルルームへようこそ!!

*各種メニュー、前月の9日までお申込み受付中です。
*スタジオメニューは空きがあればレッスン前日までお申し込みをうけたまわります。

~ご提供は以下の通りでございます~

【日本の女神透視®リーディング】*只今準備中です。

【遠隔神聖曼荼羅レイキリーディング】→
【対面レイキ伝授】→
【さやかのカウンセリング】→
【個別メディテーショントレーニング】→


以上のメニューへのお申込み・お問合せはこちらからどうぞ。→

【ダンス&ミラクルメディテーション】【ブレスコンディショニングクラス】(こちらは場所が新宿マイスタジオとなります。)こちらのメニューへのお申込み・お問合せはこちらからどうぞ。→





*さやかのスピリチュアルルームでは、全てのクライアント様のプライバシーが守られます。こちらのアメーバブログ・他の全てのSNSにおいて、クライアント様のご承諾なしにクライアント様のエピソード・個人情報を公開することはございませんので、ご安心下さい。















こちらのバナーをクリックしてランキングの応援をして下さる方に、エネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

安眠エネルギーを設定いたしております。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してエネルギーをお受け取り下さい。


* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

こちらのブログに来て下さって、ありがとうございます。



おはようございます✨

東京は寒い朝を迎えています。

太陽の光にありがたみを感じる冬の朝です。



昨晩は寝る前、一日の仕事が朝の宣言通り上手くいったこと、安らぎに満ちた夜を迎えられたことに感謝を捧げた後、いつもより丁寧にセルフフットセラピーを行ってみました。

*コンディショニングの「フット」には、足裏反射区を自分で整えるセルフフットセラピーが含まれています。

眠かったため、ほんの1~2分でしたが、自分の足裏と会話するような意識で行ったことで熟睡できました。

冬は足裏を整えたくなる季節なのでしょうか。

2年前も足裏について記事を書いていました。➡️「足裏を整えるフットセラピー」


人間が他の動物より睡眠時間を多く必要とするのは、言い換えればエネルギー回復にそれだけ時間を必要としているということになります。

そして年齢を重ねるほどに睡眠との上手な付き合いの大切さを実感します。

きちんと睡眠が取れる、眠れるということは、それだけで大きな幸せなのではないでしょうか。

また、眠れない時にはコンディショニングのメソッドで呼吸を行うこともとてもおすすめです。

わたしは呼吸法を行うことで、眠れなくても、眠れた時とほぼ変わらない回復を感じるようになりました。


呼吸を整えるブレスコンディショニング=ブレコンはブレスコンディショニングクラスにてお伝えしています。

初めての方、久しぶりの方も、身体を整えにいらして下さいね!

お待ちしています🎵

P.S.

先日のうちの近くを流れる神田川です。

あと2ヶ月少しで、花見の季節、桜が満開となります。




~以下各種お知らせです~


【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】2月は2/9(日)、3月は3/15(日)開催です。2月はあと1名さまとなりました。→   

【ブレスコンディショニングクラス】2月は2/9(日)、3月は3/15(日)開催です。→   

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→