こんにちは、

 

女神のカードが出ることになり、透視タロットを

 

どうするのかと随分と迷ってきました。

 

当初はそのまま認定講師を移行するつもり

 

でおりましたが、誰がどこが管理するのか?

 

ということもあり、会社さんで管理をすると

 

いうことは、今の体制では続けることが

 

出来なくなりました。

 

そして金額も今までのような金額では

 

出来ないこともありまして。

 

二転三転して本当に申し訳ございませんが

 

「まさよ式透視タロットⓇ」は終了いたします。

 

今まで「まさよ式透視タロット」をして下さった

 

講師のみなさま。

 

そしていつか認定講師になりたいと希望して

 

下さったマスターの皆さまには本当に

 

申し訳なく思います。 ごめんなさい。

 

今後は、この名称も透視タロットⓇの方法も

 

使えなくなりますので、どうかご理解ください

 

ませ。

 

 

 

昨日たくさん考えましたし

 

たくさんの説明も受けました。

 

まさよの「認定講師」とするには、

 

今のままでは、どうしても難しいのです。

 

けれど高額な金額を設定することは、

 

やはりどうしても、わたしの意向では

 

なくてね。

 

わたしはみなさんから、何か利益を得て

 

いた訳ではなくて、あくまでもわたしの善意

 

好意で行ってきたものでした。

 

それはわたしの良心という、大好きな

 

神さまの部分でした。

 

信頼出来る方々と相談した結果

 

「まさよ式透視タロットⓇを一度無くましょう」

 

という事になりました。

 

 

 

今後はいまの時点では、「女神カード」は

 

認定講師もマスターもつくりません。

 

それぞれが学べるように、昨日少し

 

お話しをしましたが、今月女神のカードを

 

使う方法や、対面で行う方法が動画配信

 

されます。

 

この動画に、わたしは全てをいれましたし

 

女神カードの持つ、鳥肌が立つくらいの

 

凄さも、女神が中で生きているさまも

 

収録されております。

 

何よりも自分で言うのは、恥ずかしいの

 

ですが、たくさんの愛が入っておりました。

 

テキスト以上のものが入っております。

 

今後はそれぞれが個人で、動画をみて

 

学んでくださり、個人で女神カードを使って

 

女神の愛ある鑑定をして下さったらと

 

そう思います。

 

終了の経緯につきまして

 

                 2019年2月1日

            風が強い日に まさよ