まさよ式透視タロット®講座へ | **心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

妖精のように✩*⋆¸¸.•*¨*
どらまちっくに日常の彩りを♡

今日は
キラキラキラキラ素敵なさやかさんから
まさよ式透視タロット®講座を受けてきました照れ




こちらの講座はまさよさんメソッドの
タロットカードを読むのではなく
透視(リーディング)するというものです。


星今見たら講座の様子を
書いて下さっています→さやかさんのblog


まさかの共通点や皆さんのリーディングも素晴らしく楽しい時間でした〜〜
シンクロもありビックリ‼️


リーディングって出来るの?とか
視えるの?聴こえるの?って
すごく興味深いと思いますが
なんと!誰でも出来るのですね〜


しかも私が産まれる前の世界へ行きましたが
実はまさよさんの本を読んで家で1人で
やった時にはよくわからなかったのですが
皆さんと順を追って、さやかさんの誘導もあり
みえたのです!
確かに、あったんです〜〜!!
素敵な世界すぎて涙でしたえーん


せっかく覚えてきたので
準備が整いましたらモニターさまを募集させていただきたいと思っています


その時は皆さまのご協力
よろしくお願いしますキラキラ





帰りのバス🚌に乗ったら
すぐにこのポスターが目に入り
皆さんと笑いました!これはやる、ってことですよね〜〜と!
しかし、450名!笑

(実際は10名様よろしくお願いします音譜



講師のさやかさん、一緒に受けて下さった
優しい方々、ありがとうございました😊