産まれる前の世界 | **心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

妖精のように✩*⋆¸¸.•*¨*
どらまちっくに日常の彩りを♡

前回、書いた記事、
出来事を書きます鉛筆



教えていただいたさやかさん♡の誘導で
産まれる前の世界までひとっ飛びしました。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

実は林の入り口に行き、、など
内容はまさよさんの本に書いてあった
ので1人でやってみたことはあるのですが
特にどこかへ行く感覚はなかったのです。


が!
参加している皆さんとさやかさんの誘導で
瞑想しながら、どういうわけか、、、、
いつの間にかその世界へ。

泣く予定はなかったのですが(笑)
泣いてしまいました。


扉を開けたら、
わたしが「行ってくるね〜〜♪」(この世に)
と笑いながら手を振り、
10人くらいの守り人なのか、いらしたのですけど
よく見ると山中に人がたくさん溢れていて
皆、わたしを見守ってくれている人で
あまりのたくさんの人、もう何万人くらいの
すごい人で

そして空を見れば空が
木々を見れば木々が、
みながみな、全部、私を見守って応援してくれる人(?)だったのです。

私が気づかなかっただけで
実はすごい数の人や自然が
私を応援してくれていて
涙がとまらなくなりました。


こんなにいっぱいいたんだ・・えーん


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



目を開けると
さやかさんまで涙を流していてビックリ。




産まれる前の世界って
前世とかで、どこかの国だったり
場所だったりするのかなあ?と思っていましたが
それのさらに大元、みたいな場所でした。






多分、
この瞑想に入る前から
想像=透視 なんだ、ということを教えていただいたからかもしれません


ほんとうに
こんな安心な世界をしっかり感じられて
幸せでした星

ほんとうに視てしまったのだから

何と言われても・・

私は自分自身にも疑い深いのですけれど

不思議なことはあるものです。




きっと
誰にでもたくさんの守り人がいるんでしょうね


おかえり

ただいま