時間差☆まじっく | **心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング

妖精のように✩*⋆¸¸.•*¨*
どらまちっくに日常の彩りを♡

すっかりご無沙汰しています照れ
・・というのも
子供達の新学期が始まり、仕事もいろいろあり
予想以上の忙しさあせる

そんな中、今日は少しゆっくり出来て
地元神社へ⛩〜〜

{3465E774-4D8E-4934-AECB-1C5D41BF51E5}


人って嫌なこと、辛いことは
ハッキリクッキリと覚えているんだけど
少し良いこと、って忘れちゃったりする


私も最近、もう嫌だなあ、と思うことがあり
それに染まっていたから
気持ちもブルーすぎぼけー

で、
何か変えたくて
スマホカバーとお財布を気分転換に
変えました(笑)


多分、それで
すっごい急激な変化があり調子よくなったら
わあ!と覚えているんだろうね。

今日
いつの間にか緩やかによい風向きになっている
ということに気づいた。



そう!
緩やかだと、気付かなかったり
そもそもの悩みも忘れたりしてね。


もしかしたら
そっと守ってくれる何かか誰かがいて
私が元気になれば
気づいてくれなくてもいいよ、という。
裏舞台もあるのかもしれません。
(今回の場合、お財布ちゃん👛もそのひとつだし
また違う何かや神社だったり、、いろいろあるね。自分自身ということもある)



で!
何か変化や助けを求めたり
お願いごとって
時間差であることが多いなあと思います。

それはヒーリングも一緒で
前か後かもない時間差まじっく✨

受けて後にじわじわくるのもあれば
決めた瞬間から受けてないのに効くというのは
よくあること。



なんだか文がまとまらないけど、、
とにかくそんな感じにやり
相変わらずの文章力ウシシ


明日も朝早いです〜〜〜DASH!