36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 

 

 

 

 


 
新婚旅行でアメリカ旅行を
計画した際。


旦那さんは仕事も忙しいにも
関わらず、 
 

旅行で訪れる場所の上空写真を
みて「ここからここの道のりは
だいたい車で何時間、これくらい
の距離」 
 
 
「道は真っ直ぐなのか、
曲線なのか?まわりの景色は?」
こんなことまで楽しそうに調べて
オリジナルの地図を作成していました。  

(LAのラグナビーチ、セドナ、
アリゾナ州のモニュメントバレーなど
移動距離もすごい旅だったのもあると
思いますが。)
  
 

 

 

これを見た時、旅行は乗り物と
泊まる所の確保、あとのはなんと
かなるだろうと、 
 

気が向かないと調べなくても
なんとかなってきた私とは全然
違うことに驚きました🤣w
 
 

 


あと「そうやって調べたり準備する
のは旦那さんの喜びでもある」と
認識しました👀
 
 

それ以来、旅行の計画は旦那さんが
ほとんどやっています。


 
 

 

 

私はだいたい行く場所が希望
通りであれば、観光などへの
興味は薄く、その土地の食、
ホテル選びには興味があるので、
その部分は意見を伝えてたいてい
希望が通ります。 
 
   

だいたい決まってくると
楽しみになって、気がむくと
YouTubeなどで行く先の土地や
ホテルについて調べて、旅行までの
時間も楽しんだりします🤣✈️
 

 


image  

 

 

高橋家では、この分業が一番楽で
ありがたいなと思ってます。
 

 
やらなくちゃいけない事、
ぜんぶやってたら時間は
足りないし。

 
パートナーシップは特に、
自分ができることでも
男性を頼ることで男性の
ヒーロー願望も満たされる
からおもしろいなと思います。
 

  
女性が頼ること=
男性に活躍の場を与えること

にもなるという感覚も、
今の私はあります💡
 
  

自分が何でもできることに、
自分の価値を起きすぎていると
男性を頼れない、手放せない傾向が
ある気がします💡 

 

自分のやりたい事に時間を割いて、
努力なしで愛されちゃうパートナー
シップ、結婚も叶えることって
できるんですよね😉✨



#婚活なしで結婚できちゃう
#努力なしで愛され女
 

 

 

 


婚活ナシで結婚できちゃう
個別体験セッション 

60分8,800円
 

*過去に体験セッションやサービスを

受けてくれた方も可能です!

 


コチラからお申し込みください↓

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊