36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 

 
 



めちゃくちゃプライドが
高かったんですよねw  
 
 
 
 
幸せな結婚をして、
コーチングと自分の経験を活かして
ビジネスで活躍している未来を想像
した時
 
 
「あ〜でもこれが叶ってしまったら、
恋愛や婚活で人を頼ったことが
バレちゃうな〜」
 
 
ビジネスとか、何かスキルを
手に入れるために、学んだり
頼ったりはできても、
恋愛で誰かを頼るって・・・
 
 
「カッコ悪い、、、」
一瞬プライドでこんな言葉が
よぎりましたw



 
 
 
でもね、
恋愛”なんか”を人に頼ってでも、
とっとと幸せな結婚をして、
好きなことして稼ぐのと、
 
 
焦りや不安でいっぱいの毎日、
先に幸せになったり、
成功していく人をみて
羨ましいのにその気持ちを
見てみないふりや隠したりすること 
 
 
どっちの方がかっこ悪い?
 
 
 
 
そんなちっぽけな
プライドとひきかえに、
いつまでもこの状態でいるの?
 
 
 
 
そう考えた時、
 
 
自分の欲しい
未来も手に入れられなくて 
人の幸せを喜べない自分に
なんてなりたくない。
 
 
そんな未来はごめんだ、
嫌すぎる。
 
 
自分にそんな想いや、
経験はさせたくないと
強く思いました。
 
 
 
 

 


だから、
拗らせ女子であると同時に、
成果主義の私は、とっとと
幸せになる方へ進むことを選びました。
 
 
 
 
今ならわかります。
 
 
自分の進みたい未来に
行くために、人を頼れるって
カッコ悪いことなんて何一つない。 
 
 
むしろ、有限な時間を効率よく
楽しむ賢い選択だと思うし、
潔くてカッコいい!
 
 
 
 
実際、
やりたいことに真剣に向き合って
進む経験をしている人たちほど 
 
 
似たように進みたい人たちへの
リスペクト(尊重)の気持ちを
持っているし、本当に優しい人たちで
優しい世界が広がっています。
 
 
 
こんな世界を見られるようになった
自分が本当に嬉しいです。
 
 
だから、そんな優しい世界を
どんどん創って一緒に楽しめる仲間を
増やしたくて、このビジネスをやっています。


  
 

image

 

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊