36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 



 
 

婚活をしていて、
コミュニケーションが苦手だから、
私は婚活に不利」そんな風に苦手意識
を持っていませんか?
 

 
私はもともと決して
すごく外交的でコミュニケーションが
得意とかではないです。 
 
  
学生時代はシャイすぎて、
気になる男の子の近くを通るだけで
ドキドキしたし、笑

  

話すなんて、もう緊張して、
カッコつけてしまう様な子でした、笑
(可愛いでしょ🤣w)

 

ニコニコ笑顔で自分をさらけ出せて、
男の子と楽しそうに話せる女子が羨まし
かった。 


そんな私が、20代お付き合いした

彼とはコミュニケーションもあまり

とれていない関係性で、彼が何を考え

ているかもよくわからず不安が募り、

感情をぶつけ合う疲れる恋愛で終了😇

 




 

 

 

その後、気になる彼ができて
連絡先を聞かれてメッセージをやり取り
するものの「なんて返事するのが正解
なんだろう?」 
 

「どうしたら好きになってもらえる?」 
こんなことばかりを考えて、何か
正解みたいなものがあるのではないか?
って、すごく難しく考えすぎて恋愛疲れ。 
 
 
お付き合いにも発展せず終わりました。 

 
恋愛って難しいなと感じていた時に
たった2割の女性しか知らない
男性心理」と出逢いました。
 
 
 
自分事として実践していくうちに、

 

「男性が魅力的に感じて側に置いて
おきたくなる女性の在り方」 
 
   
「どうコミュニケーションをとれば
唯一無二の関係性が築けるのか」  
 
  
「正解は自分の外にあるわけではなく、
自分の中から導きだす事が自信になる」


など、在り方が確立された自信や、
どうしたら良いかが手にとるように
わかるようになりました。
 


   

 

 

気づけばその結果が、
 
✔︎連絡先を聞かれるのは男性から
✔︎デートに誘われるのは当たり前
✔︎告白は100%男性から
✔︎2人でデートしていないのに告白される
  

  
婚活ナシで、経営者の旦那さんと
お付き合いから3か月で婚約して
結婚もできました。 
 
 
  
コミュニケーションってただの
スキルなので、誰でもできるように
なりますよ✨



  

 

 

コミュニケーション苦手、
彼の気持ちがわからない、
そんなお悩みを払拭させて
現実を変えたくないですか? 
 
 
私も変わりたい!そんなあなたは、
まず体験セッションに会いにきて
くださいね😊 

 


 
image 

 

 

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊