36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 

 

 

婚活をしていて理想の男性を

描く時、 

 

親に認めてもらえる男性」 

 

親戚に認めてもらえる男性

これらの視点で選んでいませんか? 

 

 

  

これをやっていると「自分が本当に

一緒にいたい男性」「自分が本当はどう

生きたいか」がわからなくなってきて

しまいます。 

 

 

 

 

もちろん、自分の大切な親に

パートナーを認めてもらえたら

嬉しい気持ちはわかります。 

 

 

 

でも結婚したら、これからの人生

ずっと生活を共にするのはパートナー

です。 

 

 

そのパートナーが、 

自分が本当に望んで選んだ相手で

はなかった場合どうでしょう?

 

  

 

 

自分がずっと大切に仲良く関係性を

築いていきたいパートナーを選んだ結果、

両親や親戚なども歓迎して

くれたり気に入ってくれたらいいですね✨ 

 

 

 

image   

 

 

自分の人生は自分で決めたい! 

自分が本当に一緒にいたいパートナー

をより明確にして、幸せな結婚を叶えたい✨ 

 

  

 

 

そんな方は自分で決める軸を育てながら、

継続的にもサポートできますので、まずは

体験セッションに会いに来てくださいね😊

 

 


image 

 

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊