36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 






「ゆかちゃんがやりたい事やって

幸せだと、僕も幸せ」
 
  
  
コレは、旦那さんの口ぐせです。
 
 
 
結婚前の私にとって恋愛や
パートナーシップって、
 

なんか辛いし、応援し合える関係とは
程遠かった気がします。
 
 

私が当時、運営していたヨガ教室。
 
 
「たいして儲かってなさそうだし、
辞めろ」って当時の彼氏に
言われたりw
 
  

もちろん、客観的にみてごもっともな
意見かもしれません。 
 
 
でも、私だって自分なりに考えて、
迷っている。 
 
 
そんな私の気持ちも何も知らないで、  
  


「俺の方が年上なんだから、
お前が変われ」って自分の正しさを
押し付けてくる彼の態度や言葉にも、 
 
 
堂々と言い返してぎゃふんと胸を
はれない自分に対してもすごく
悔しかったです。

 




 

 

 

もうそう言う恋愛や生き方は
うんざりで、 
 
 

次こそはお互いを尊重し合えて、
やりたい事を応援し合える
パートナーシップ、
 
 
胸をはってやりたい事ができている
生き方、そんな自分であることを
望みました。
 
  
 
私の場合、相手を変えたのも
ありますが。
 
 
自分が変えてきたのもあります。

 
 
「毎日のように発信して続けられる
事が本当にすごいね」 
 
  
「辞めないで続けるって事は、

やりたい事なんだろうからお金だすよ」 
 

って、いい時も不調な時も、
声をかけてくれて精神的にも、
時には自己投資の金銭的にも
全力で応援してくれます。
 
 
その上で、自分の意見がある時は
言ってくれる。 


 
image 
 

 

そんな旦那さんって、本当に器が
大きいしすごいなぁって思います。
 

そんないつでも応援や尊重して
もらえている安心感の中で、ビジネスに
チャレンジし続けてこれました。

  
旦那さんの大きな愛情の中で、
肩の力を抜いて、私らしく愛される
毎日を過ごしています。
 
 
旦那さんには感謝しかないし、
自分の望みを叶える為に必要な行動を
とってきた自分にも感謝です。 
 
 
1人で頑張ることも、もちろん大切!
だけど、人ってやっぱり、信頼されて
応援されると嬉しいですよね✨
 
 
勝手に感謝や力がわきますよね✨
 
 

応援されて自分らしく愛される
世界は誰でも、創れると思っています。 
 
   
そんなパートナーシップ創っていきませんか?
 

 

image

 

 

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊