36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 

 
 
 
 


アプリや結婚相談所で出逢いを
増やしているけど、ぶっちゃけ
自分がときめく男性に出逢えない!!

なんて思ってませんか?
  
 
 
闇雲に出逢いを増やしても、実は
ときめくような理想の男性に会える
とは限らないんです。
 
 
ではどうするか………


 
まず、あなたの理想のパートナー像を
描いた時に、その人はどんな場所に
いそうですか?






例えばワイン教室や、お酒の
イベントに行ってみてはどうだろう? 
  

ゴルフ好きが集まりそうなイベントは
ないだろうか? 
  
 
この二つ、私が実際に結婚前に
出逢いを探していた時期に思い
ついたり、情報が入ってきて選択肢と
して考えていたものです。 
 

 
結局、私はお酒はあまり強くない、
ゴルフはお付き合いでやっていたけ
れどそんなに好きではないってわかって
いたので、この出逢いのルートは行動には

移しませんでしたが🤣

 


 

 
 
ちなみに、
うちの旦那さんはワイン愛好家で
ワイン教室に通っていました。
 
 

最近、旦那さんに

「結婚前、ワイン教室は素敵な
出逢いもありそうだなと思っていたんだ〜。

婚活してる女性でワイン好きとかだったら、

出逢いのきっかけに良さそうだよね」

って話したら、 
 
 
「ゆかちゃんがワイン教室行って
いたら、おそらく違う男性と出逢って
いたから、僕は出逢えなかったと思う〜」

っていうくらい。
 

旦那さんの場合は、出逢いを探すため
に通っていたわけではないけれど、
実際に出逢える機会はあったそうです。 
 

 
知り合いの方でワインを通じて
出逢って結婚した方もいるみたいですよ〜。

 



image  
 
 

 

出逢いたい人が集まるアプリや
相談所ももちろん効率的で有効だとは
思いますが、もし婚活疲れしている
くらいなら、 
 
 

「こんな男性と出逢えたら嬉しいな、
楽しそうだな」
という気持ちが動く出逢い方
も視野に
入れてみてはどうでしょう✨


 
こんな風に出逢いのルートを拡大し、
あなたにあった出逢い方を一緒に
見つけて、結婚までもあなたらしく
肩の力を抜いて叶えていきませんか?✨ 
 

  
私がときめく出逢い方、動き方を
一緒に考えてほしいっていう方は
一度会いにきてくださいね😊 

 


 

image

 

 

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊