36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 
 




過去の恋愛はいっつも喧嘩別れや
自然消滅。 
 

 

 

そんな恋愛から卒業して、
大好きな彼と結婚したい!
と、
継続的にサポートさせていただいた
30代地方在住のクライアントさん。
  
 


まず「自分はどうしたい?」って
自己対話できる習慣がつきました。 
 
 
彼と喧嘩しても本音で話し仲直り
できるようになりました。

  


そんな自分に自信が持てるように
なり、結果4ヶ月で婚約まで進まれ
ました。 

 


 




自分の本音と向き合い、
自分の声を聞ける様になったこと! 



彼と本音でコミュニケーションを
とれる自分になったことは、
一生の学びになりました!
」と
嬉しい感想をいただけました🥺✨
 

 


幸せな結婚を叶えたい彼女は、
まず自分の本音をきけるようになった
事で、一歩結婚まで近づいている。 
 
 
彼と本音でコミュニケーションを
とれるようになった事で、また近づいて
いる。 
 
 
 
自分の叶えたい結婚まで少しずつ
近づいている事、そんな風に自分の
変化を楽しんで進まれている姿が
印象的で素敵でした♪
 


image
 

 


だからこそ、念願の婚約までも
進むのが早かったです✨
 

婚活をしていてまだ叶っていないって
現実をみて焦ったり一喜一憂してしまう
気持ちもわかります。   
 
  

だけど、そんな時こそ、
ちゃんと近づいている事実を冷静に
見てまた進む気持ちが大切です! 
 

 

近づいていることを見てあげる、
変化を楽しみながら幸せな結婚を
叶えたい方は一緒に進みましょう♪

 

 



image 

 

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊