36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 
   

 
 
彼に愛されているか不安。
だから確認したくなってしまう
そんな風に思っていませんか?
  
 

結婚前の私は、
「僕のこと好きですか?」って、
旦那さん(当時の彼)
によく聞かれていました。

  
 
最初はなんで聞いてくるのかな?
と思ったのですが。

 
 
私の方から「好き、好き」と
言ったり、 
 
 
「私のこと好きですか?」と、
私が確認しないからだ!
 
 
わからないから彼の方が
確認してくれているんだと気づき
ました💡 
 
 

確認するのは彼の仕事」です!
  
 

 

image
 

 

 

過去に知った男性心理でも、
男性は女性の「好き、好き」
よりも、女性から理解される事。

  


リスペクト(尊重)されることで
愛情を感じるし、そんな女性を側に
置いておきたいってことが、より腑に
落ちました!  
 
  
 
いつでも「私のことちゃんと
好きかな?」って不安や確認して
しまいたくなる恋愛や婚活からはもう卒業! 
   


 
思わず彼の方が確認したくなって
しまう在り方が当たり前になった時、
結婚してからも彼から追われて愛される
日々やプロポーズは近づきます💫



そんな、肩の力を抜いてありのままの
あなたで愛される恋愛や結婚、
一緒に叶えていきませんか?✨

 

 

 

 

image

 

 

 

七夕企画☆婚活ナシで結婚できちゃう

個別体験セッション(オンラインZOOM)

 

【7名限定→残6名様】

通常60分8,800円→45分777円

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊