36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 

 

 




男性は愛されたい生き物、女性は
愛したい生き物」 


この男女の恋愛心理の法則を
知っていますか? 
 

これはいつの時代も変わらない
法則にもかかわらず、なんと2割の
女性しか知らないと言われています。

 
 
じゃあ、それを知った上で
女性は気になる男性に好き、好き
アピールすればいいのか? 
 
 
それは少し違うんです💡
女性に比べると圧倒的に本能
レベルで愛されたい欲が強い男性が

求めている愛されたい」って、 
 
女性からの「好き、好き」アピール
や告白をしなさいという事ではないのです。
 
 
女性だって、連絡先を聞いてもらったり、

告白やプロポーズ、理想は男性からして

もらえたら嬉しいですよね? 
 
 
それでいいんです、
リスクをとるのは男性です。

 
じゃあ、そんな追われる女性に
なる為にも、愛されたい欲が強い
男性に私たち女性がやる事は、 

 
男性をリスペクト(尊重)することです! 
 
 
男性はリスペクト(尊重)
してくれる女性を側に置きたがります。
そんな女性を手放せなくなるのです。  


 
 
 
 

私もこの事を知って衝撃を受けたと
同時に試してみたくなりました😉
 
 
愛されたい男性がかけてほしい
言葉や、リスペクトされたい男性が
目が離せなくなる女性の在り方、
それらを実践してみました。
 
 
すると、目の前の男性はみるみる
うちにオープンに自分の事を気持ち
よさそうに話してくれたのです😳 
 
  
旦那さん(当時の彼)と結婚前に
デートをしていた時は、彼は一週間
忙しい仕事のご褒美のように週末の
デートを楽しみにしてくれていたそうです。 
 
 
一緒にご飯食べて会話したり、
時にはサイクリングしたり、特別な
ことはしていないのに、家庭にいる
ような感覚で癒されたそうです😳
     



 
 

 

20代は気になる彼とは
お付き合いに発展しないで、
恋愛って難しくて上手くいかない
なって悩んでいた私でしたが、
  

 
✔︎男性をリスペクトする意識や在り方
✔︎会話の流れやポイントを意識

 

これらを意識しただけで、 
 

旦那さん(当時の彼)と知り合い、
連絡先を彼の方から聞かれ、お付き合い、

プロポーズも申し込まれ、大好きな彼から

追われて愛される結婚ができました。
  

   
あなたも試してみたくなってきませんか?
 
 
次はあなたの番ですよ✨
 

思わず彼が結婚したくなってしまう
あなたになって、結婚した後も愛され
続ける毎日を叶えたい方は会いに
来てくださいね😊
 
     

 

 

【6月限定3名様】

婚活ナシで結婚できちゃう

60分個別体験セッション8,800円

 

又は

 

婚活ナシで結婚できちゃう

60分個別体験セッション+1週間

メッセージサポート15,000円

 

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊