36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 


  

がんばって恋愛テクニックを
やっても、全然理想の男性から

愛されないじゃん!!!
そんな風に思っていないですか? 
 
 
 
 
私も20代の頃は、
「ステキな男性に愛されたい」 
だから愛されるためには?みたいな
恋愛howto本を読んだりテクニックを
知って、実践してみたりしました。 
 
  

けれど、一瞬上手くいったつもりでも、
結局はなんかあまり上手くいかないな💦

そう感じていました。

 


 
  

 

 

 

でも、ある日
男性は愛されたい生き物、
女性は愛したい生き物だよ

この言葉を知った時、一瞬衝撃でした🥺 
 
 
だって「私は女性だから愛されたいと
思い込んでいたから」 
  

  

けれど、そこに書いてある事を
なるほどー!と興味深く読み進める
ことで
「今まで愛されるためには?」
ばかり考えて、間違った道を進んで
いたのかもしれないと思いました💡

 


 
 

 

 

最初は少し半信半疑でしたが、
少しずつそこで教えてもらった事を
実践してみたところ   

 
✔︎男性への理解が深まる
✔︎女性への理解が深まる
✔︎男性と女性の恋愛の法則が腑に落ちる 
 
  

このように「男性は愛されたい生き物、
女性は愛したい生き物」っていう事が
腑に落ちていきました。 
 
 

結果、20代は気になる彼とは
お付き合いに発展しないで、恋愛って
難しくて上手くいかないなって悩んで
いた私でしたが
 
 
✔︎デートに誘われるのは当たり前
✔︎告白は100%男性から
✔︎連絡先も男性から
✔︎2人きりでデートしてないのに告白される
  
 

こんな現実に激変しました。

 


 
 image
  
 

 

時を経て、36歳の頃、結婚したいと
思った私にもこの法則は活用できました✨
 
 
旦那さん(当時の彼)と知り合い、
連絡先を彼の方から聞かれ、お付き合い、

プロポーズも申し込まれ、大好きな彼から

追われて愛される結婚ができました。
 



恋愛テクニックってキャッチーだし
目を引くけれど、果たしてそれは
長続きするのでしょうか?




それにあなたがほしいゴールって


この人とずっと一緒にいたい!
と思えるような理想の男性と
相思相愛の関係を築くこと



じゃないですか?




それなら、一瞬だけ好転するような
ものに頼るのではなく、ずーっと
使える法則を学んだ方がよくないですか?



 
いつの時代も変わらない法則を
理解して、結婚した後も、大好きな
彼から愛され続ける毎日を叶えませんか?✨

 

 

 

 

 

【6月限定3名様】

婚活ナシで結婚できちゃう

60分個別体験セッション8,800円

 

又は

 

婚活ナシで結婚できちゃう

60分個別体験セッション+1週間

メッセージサポート15,000円

 

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊