36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから

 

      

 

 

 



 

私は魅力的な女性ではないから
モテない、婚活に不利」そんな風に
思っていませんか? 
 
 
 
私はね、20代の頃に出逢った
男性心理学のおかげもあり、
 

「魅力的な女性であれば勝手に
男性は追いかけてくる=結婚でき
て当たり前」って、無意識に思い込み
ができていました。
 
 
だから、2017年36歳。
フリーターの私でしたが「幸せな結婚

したい!」って思った時も「婚活がんばら

なくちゃ!」とは思わなくて、 
 
 
「魅力的な女性であれば幸せな結婚は
できるのだから、その在り方で出逢いを
つくったり、結婚に向かう必要な行動を
とればいいだけ」って思っていました。 
 
 


 

あと私の中で魅力的な女性の定義はね、
男性にとって「手に入りそうで入らない
女性」これが魅力的な女性です!
 
 
 
なので、
この「手に入りそうで入らない女性
で在ることをひたすら意識して実践したら、  
 

 
妥協ナシの理想の男性像にピッタリの
旦那さん(当日の彼)と出逢った後も、
恋愛不器用どおしでタイミングが合わず
一度も2人でデートした時もなかったのに...



気づけば、彼の方からしびれを切らせて、
「真剣なお付き合いしてください」と
告白してきてくれました😀✨



image  
 

 

結果、婚活ナシで結婚を叶えることが
できました。 
 

 
そんな自身の経験から、クライアント
さん達にも「何をやるかも大切だけど、
どうあるか、在り方や前提がもっと大切
だよ」と共有させていただいています✨ 
 
   


あなたも魅力的な女性になって、
妥協ナシの彼が手放したくない、
思わず結婚したくなってしまう現実を
一緒に叶えていきませんか?


image
 

 

 

 

【6月限定3名様】

婚活ナシで結婚できちゃう

60分個別体験セッション8,800円

 

又は

 

婚活ナシで結婚できちゃう

60分個別体験セッション+1週間

メッセージサポート15,000円

 

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊