36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

      

 

 

 

 

 



  
婚活をしていて、
「彼からの連絡やデートのお誘いに
一喜一憂したりしていないですか?」
 

 

結婚前の私も、
群馬と東京の遠距離恋愛だったの
もあり、連絡が来ないと不安になっ
たりする事もありました。 
 
 
でも、それよりも会っている時間に
旦那さん(当時の彼)との時間を
全力で楽しんで、 
 

「言いたい事は伝える」とか、
「彼を理解する為のコミュニケーション」

など 

 

関係性を深めていく事にとにかく力を

注ぎました。 
 

 


 
そうやっていくうちに、
連絡がアリナシだけで愛情を
計らない自分ができてきたり、
気持ちに余裕が持てるように
なっていったんですよね☺️
 
 
  

「結婚したいなら、とにかく、
たくさん会いなさい、連絡しなさい、
誘いなさい」って過去にアドバイスを
いただいたそうで、
 
 
そうしないと上手くいかないって
思い込まれていて焦りが見えた
クライアントさんも。
  
 

「彼からも連絡は来るし、デートも
誘われるから大丈夫ですよ🙆‍♀️
 
 
男性心理の視点でも、
男性は行動の生き物】なので、
必要な時や連絡をしたい時、会いたい
時は連絡をくれますよ。」と、
アドバイスさせていただきました。
  

 



 

 

 

 

それよりも幸せな結婚をされたい

のであれば、
連絡やデートも大切だけど、 
 
 
唯一無二の関係性、絶対的な安心感の
ある関係性を築かれることに力を注ぐ
方がよほど大切になってきます。

 
焦りから行動されていたことにも
気づかれ、彼の方から連絡もくれるし、
デートも誘ってくれるという現実を創られ

安心されていきました。
  
 
このように、
幸せなお付き合いや結婚を叶えるのに、
 
 
✔︎不要な思い込みの書き換え
✔︎男性心理を理解したコミュニケーション 


これらをフルに使って、 
婚活疲れとは無縁のルートで、 
大好きな彼との唯一無二な関係を築き、
幸せな結婚を叶えていきましょう♪

 
image  

 

 

婚活ナシで結婚できちゃう

60分個別体験セッション💎

【6月限定3名様】8,800円

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊