36歳婚活ナシで経営者の夫と

結婚できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

      

 

 

 

 

 

 



「貯金がないと結婚できない」 
  

「結婚=お金かかる」
って、
思っていませんか?  


結婚前の私は、
36歳実家暮らしフリーターで、
まぁお恥ずかしいですがほぼ貯金なかったけれど、それで結婚できないかも?とは、あまり気にしてなかったです😂 
   

なぜなら、
そこに悩んで未来の不安を先取りするよりも、目の前の彼(旦那さん)との結婚に向けて関係性を深めることに一生懸命でしたし。 
 
  
新居への引っ越し、結婚式を挙げる直前まで地元でお仕事させてもらっていました。  

 
また、結婚と同時にスタートさせる予定の婚活コーチの仕事で稼ぐ未来に向けて準備もしていたので、お金は入ってくると思っていました。
 

結果、ありがたい事にご祝儀もたくさんいただいたので、旦那さんと半々くらい挙式の費用は払えました。
 
 
結婚と同時に予定通り、やりたかったお仕事をスタートできて収入も入ってきたので、困りませんでした。 
 

 



 

 

 

とは言え、
世間的にはこれくらい貯金が必要とか雑誌やネットの溢れる情報をみては、
不安になる気持ちもわかります。  
 
 
特にお金のことは他人に相談もしづらいですよね。
 
 
でも漠然と不安に振り回されているのはもったいないです。

 
結婚することに条件をつけなくても大丈夫!

〇〇がないと結婚できない

というその思いこみが、そのまま現実に現れてるだけ……



そんな条件は取っ払って、もっと自由に結婚を叶えましょう✨
 
 
 
とはいえ、思いこみって1人で気付くのは難しいです。
「これって思いこみ?」
そんな風に思った方は、一度セッションでお話しましょう!

 

 

 

 婚活ナシで結婚できちゃう 

60分個別体験セッション💎

【5月限定3名様→残2名様】8,800円

 

お申し込みはコチラから↓ 

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊