久しぶりに軽井沢アウトレットで
大好きなARMANIのTシャツを買いました👚 
 
 
アウトレットって、気に入った物や
サイズが合えば、お得感もあるし、
お気に入りを見つけるのに楽しいですよね✨ 
 
 
結婚前の私は、自宅からドライブがてら
軽井沢アウトレットまで行ける距離に住んでいたので、好きでよく行っていました🚗 
 
  
で、実家暮らしフリーターでしたが、
コレは欲しい!と思ったものはぼちぼち

買っていました! 


  
・ジバンシーのドレス👗(これは知人の

結婚式に着ていくものを見つけていて出逢い、

ちょっと奮発!の想い出の品) 

・ジバンシーのケープ 
・フェラガモやFENDIのスカーフ
・フェラガモのお財布
・ARMANIのTシャツなど 
   


お気に入りのものは、

丁寧に丁寧に長く身につけています! 


 

image

 


結婚後、お気に入りのそのお洋服を身につけて

いたら、仕事仲間に「良いものを身につけているね」って言ってもらったので、 

  

「ありがとう!これ結婚前のフリーターの時代にアウトレットで買ったんだ」って言ったら、 

 
 
「フリーターでもブランド買っちゃうんだね😆😳」「ゆかちゃんのその感覚すごい」って驚かれました。 
 


 


私からすると、フリーターだろうが、
専業主婦だろうが、自分が欲しいものが
見つかる!→買える範囲ならば買ってあげる!っていうことがフラットな状態だったので、
 
 
「確かに!そう思う人もいるのか〜」 
って違う感覚の人もいる事が勉強になりました。
 
 


どちらが良い悪いではなくて、
婚活でも自分はこうだから、こういう男性しか釣り合わないかもって自ら制限をつけてしまう事ってある方も多いです。 
 
 
でも、

本当の本当は制限も何もなかったとしたら、

自分はどういうパートナーがいいかな?って

視点で理想を描いてみるのもいいですよ✨ 
 
 
だって、シンデレラだって、ママははやお姉さんにいじめられて、した働きさせられていたけれど

 

 

「私なんて」って思わず、
王子様をゲットしましたよね😉 
 
 
私も「こうだからこうしなくちゃだよね」って、自分に無意識の制限をかけていることに気づく時ありますが。 
 
 
本当に制限かけているのは、自分なんだよね〜っていつも思います✨

 

 

 

image

 

 

 

💍婚活ナシで結婚できちゃう1dayセミナー動画

 

💎こんな方にオススメ

 

✔︎アプリや結婚相談所を利用した時があるけれど

理想のパートナーに出逢えなかった 

 

✔︎最後の婚活にしたい方 

 

✔︎頑張って行動しているのに上手くいかない方 

 

✔︎婚活疲れから解放されて、自分らしい

婚活で幸せな結婚したい方 

 

 

💎 半年間アーカイブ動画、視聴可能! 

 

💎30分個別コンサル

(希望者のみにプレゼントします)

 

💎販売期間4月30日

 

💎価格5,500円

 

詳細はコチラ

 

お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

LINEお友達限定✨

 

結婚に繋がるデートの秘訣

「ただ楽しかった」デートを

してはいけません!動画プレゼント中🎁

 

 

お友達登録はコチラから↓

 

 

 

36歳婚活ナシで経営者の夫と結婚

できちゃった💎 なれそめ話

 

大好評!シリーズはコチラから▽

 

 前回までのお話①     

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊